日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/02/15(金)
 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

きなこもちUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




今日は今日でまたニヤニヤ思いついてしまったタマキです。

決して14日だから~・・・などと言う理由ではありませんよ?

( ´_ゝ`)日付変わってるけどな



午前中は学校。ネットワークオンリー。
昼に終わってコルトン行きました。

きなこもちとか買った。まんじゅうも買った。安いねー

ノンビリチャリ漕いでたけど暑くなった。厚着しすぎなのかな?かな?


んーっで、18時までスリップ。部活は平和が一番。
だが2月に入ってる回数が少ない。あぁー来月が危ない希ガス。
だが自重しようにも出来n―――


29日が勝負ですね。




あることを考えた。
魔理沙ならきっと、

「おーいチョコやるぜ!義理だけどなww」

とか言ってくれるに違いない。
なんか悲しい(´・ω・`)

そこで

霊「あら、ありがとう」
魔「ちょ、お、おま、何をry」

以下云々。そして二人を暖かく見守るのさ・・・・



キンモー(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ




おそらく俺が犯罪を犯した時にナガスミは
「彼ならやると思ってました」
とか言うに違いない。そしてその逆も然りw
俺「あぁやっとやったか・・・・」

サーセンwww




今なら賢者モードになれるwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwww



コメ返
>ナガスミ
ディレイラー調整+乗り手はドー○ング(マテ
長距離=20km以上?俺は50km以上な感覚。

あの辺ありすぎだからしゃーない。なんで20m以内にコンビニが2つあるんだよ。

>頭
もうwwwwwwwwwwwwwwwwヤヴァスwwwwwwwwwwww
俺テラwwwwwwww妄想充wwwwwwwwwww
一番照れて渡してくれるのはタマ姉に違いないwwwwwwwwwwwwwwwww


ふぅ、古田の真似してみた(コラ


この記事へのコメント
>午前中は学校
午前は中学校に見えた。ちょっと飛び込んでくるノシ

>魔のくだり
魔「チョコ?あー?なんでお前なんかに…」
環「ちぇー霊夢はくれたんだけどな(=ω=.)」
魔「なん…だと…?」
環「ほれ、こ…」
魔「ファイナルry!」
環「うっぷ(´・ω・`)ん…?」
魔「(///)」
環「あれ?増えt」
魔「気のせいだっ!気のせい…だ…ッ!」
霊「ちょっと、魔理沙?そこでなに―」
魔「ッ!(///)なんでここにっ!」
霊「あら?お邪魔みたいね(^ω^#)」
魔「ちょ、ちがっ…」
環「ニマニマ」

こうですか、わかりません><
ちょっと吊ってくるノシ

>犯罪
環の場合
ナ「え?まだ捕まってなかったんですか」
俺の場合
環「え?○○と××は?」
罪増える。間違いない。

賢者タイム短ぇww古田以下ww


>チャリ
ディレイラーとドージング?なんかすごいことになりそうだぜ!ww
長距離=30ぐらいかと。つか何Kmか意識しないのが長距離かと?(ソース:俺の頭


>タマ姉
どうもやらしい渡し方しか浮かばない。ヒヒヒww流石wwwwwwww俺リア充wwwwwwwwスプラッシュwwwwwwwwwwwwwwww
2008/02/15(金) 11:15 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
目から汗が… 。・゚・(ノд`)・゚・。
2008/02/15(金) 13:10 | URL | ケロ #-[ 編集]
いい感じに侵されてますな
。.+:(ノД`):+.。
2008/02/15(金) 18:03 | URL | 楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/706-980d4fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!