日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/02/16(土)
11時起き。
飯食ってビビットY'sへ。
ライト買ってららぽ1階のセオへ。

なんんか最初に目に飛び込んできたのが⑨ジャージってどうよwwwwww
あれは自作・・・?いや、プリント的に業者だろ。JK

とまぁエスケープチルノ号の所持者とそのダチが居たわけですよ。
吹きそうになったのを必死に抑える俺偉い(マテ

吹いてたら間違いなくフルヴォッコwwwww


グローブのインナーを探してたんだ。あとついでに物色。

したらなんか⑨がダチと話してた。
「あっち言ったら親父がジーッと見てきたwwwよく考えればこのジャージを見てたんだよなww」
とか・・・・真面目に魔理沙verが欲しいと思った俺は負け組みで良い。

変な考えが出てきた。

みやこジャージとかどうだろうか。
誰かは飾りそうだぜw


てかジャージって言ってもどんな感じか知らない人は全く分からないよね。
前はこんなディスカバリー2ch
後ろはパスw

金に余裕が出来たらTAME2chで便乗しようと思ってる。


こんなことを書いてると本人がググってたどり着きそうだぜ。前も多分サイクルモードの記事で引っ掛かって来たんでしょう。
恐るべし⑨wwwwwwww(そっちかよ


だが魔理沙などに玩ばれてるチルノはスキです。


帰宅ー
マターリ

東方・・・・ステージ4・・・・風神録ね・・・・・ノーマルな・・・・・死にすぎワロス。
ヤッテランネー


部活はいつも通り。
暇で死んだ。給料ドロボーサーセンwwww




長門と勇者ハルヒで遊ぶ担当ww数ページに渡って繰り広げられてます。

コメ返
>ナガスミ
どうぞどうぞwwwww
暖かい目で見守ってるわwww


>ケロさん
夢を見すぎて帰れなくなったことが数回じゃ済まないタマキです。
夢を追い続けるのは大事です。そのうち現実となる日がくると信じて・・・(ぇ

俺の由夢は―――

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


この記事へのコメント
>TAME
…タメ?

いや、分かってるがここまでとはww

とりあえずジャージ=中学とかのアレ連想してた。違ったのか…
環ならきっとそのうちチャリを箒に見立てて魔理沙みたいにry


ディレイラーは帰ったらいじってみる。わかんなくなったらもう暴れてメールするしかない
2008/02/17(日) 10:16 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/708-38adbe0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!