日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/02/19(火)
2月17日、日曜日、天候は晴れ。
朝5時半起き。うほっ、日の出前だぜww

起きて少し体をほぐして着替える。
完璧武装・・・?ウインドブレーカー履いて、いつもの上着着てコンビニ。
腹へって死にそうだった。ついでに昼の分も買う。

んで6時半に色々。
40分に一緒に行く人と合流。
チャリを車に積む。


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



集合時間より1時間早く着いたヽ(´▽`)ノ
でも既に7人ほど居た。どんだけハヤスwww

まぁgdgdして9時半。
学校で言う朝の会っぽいものが始った。

いやー風が寒いwww
すぐそこ海。太平洋。でっかいどう。


出発ー

海綺麗だー

車の交通量が多い(´・ω・`)

10kmくらい走って最初の休憩ポイント。
これからが本番だ。


長い列車になって走る。
だけど俺はその列車のかなり後方。3人ほどと一緒に縦一列で走ってた。
そんで最後尾は俺の更に後ろ。6人くらいかな?

国道を下って、途中右折。山の中へ。でもそんなに坂は無かった。あっても4%くらいかな。



マターリっていいよね。


んで次の休憩ポイント。
DVC10092.jpg

チャリイパーイ
逆光が強くて真っ暗/(^o^)\ナンテコッタイ
だがなんとなく見える。一番右が俺の・・・・って見えない見えないw


アイス食った。バニラ(゚Д゚)ウマー

程なくして出発。



さて、一気に来て白石峠ってところだ。
俺はノンビリ後ろの方から~

でも厳しい。7割危ない。


んでどこだか忘れたけど一時休憩ポイント~
DVC10094.jpg
DVC10093.jpg

ヤッホー的な感じ。
夏に来るといいらしい。でも暑いからパスw


進んで最後の休憩ポイント。
カレー食った。(゚Д゚)ウマー

とりあえず(゚Д゚)ウマーと言っておけばいいかなっとwww(コラ


本来オプションコースだった林道入り口に一同到着。
いちご狩りが出来なかったからねぇ・・・


俺はほぼ最後尾からスタート。
途中一気に上ってるところがあった。そこでガンガン行ったら・・・・おや、結構前の方に・・・
そして疲れたwwww

坂はまだまだ続いてる。
そんなうちにも後ろから前から車が来るから困る。

んで最後の修羅場がやってきた。
12%の坂です。300mは続いていたかな?
船橋市に12%の坂なんて無いと思われるw


ま、まぁ短いけど10%ってのはあったね。


とりあえず全力。口から何かがリバースしそうだった。何故か背中が痛くなった。
もちろん心臓、肺、喉が痛い。立ち漕ぎに移行できない。
ブラケット部を引くようにしないと止まる。コケル。
呼吸は滅茶苦茶。中学の時の部活?あんなの比べ物にならんね。
途中5回以上足着こうか考えたよ。でも着いたら負けかなっと。
むしろ着いたら歩かないと上れなくなる。

もちろんギアは一番軽いさ。もうね、クロスバイクが欲しかったよwww

何という力不足wwwwエンジンショボイにも程があるww


だが上りきった時は・・・・・達成感なんてものは無く疲労感MAX!
止まると心臓に不味いのは分かってる。グルグル回ってました。
でも正直倒れたかったね。てか途中で刺してくれとか思った。

あとは下ったり上ったり・・・

んで本格的な下り。テラタノシス。
俺は生き返った。
吹っ飛んでも良いからほぼノーブレーキで行きたかったのは内緒。

スピード調整を楽しんだ。なんか前輪がいつロックするのかワカンネw

時速何キロ出てたかは分からない。サイコン付いてないもん。金無いもんw
だけど来月には買える予定。


下ったらあとは最初の場所に戻るだけ。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


到着。端折りすぎとか気のせい。

また通った道をグーグルアースでやろうとしたけどめんどくさくなりました。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



マターリ集合写真撮ったりして解散。
チャリばらして車に積む。
簡単に挨拶して帰宅ー

寝る。ケツ痛くなる。フェラーリF50が走ってた。ちなみに渋滞中www
花輪インターでエンジン音を聞く。

マンション駐車場着。もう一人の方のチャリ組み立ててお別れ。来週会いましょうっと。
FSRの皆さんとはそんな感じ。
略すとなんとなくカッコイイ気がする。


俺はその後頭痛によって就寝・・・・デキネーヨヽ(`Д´)ノウワァァァン
まぁ気持ち悪くもなったりして・・・ピーピーピーしてサッパリ(ぉ
なんとな寝る。



さぁこんな一日でしたね。
最後はまぁ・・・疲れが一気に出たかな?
寝たら復活したしね。

いやーしかし、いい坂を体験した。
筑波山ライド行ってないからねぇ・・・なんで行ってないだっけかな。

まぁいいかーてかせっかく買ったカロリーメイトが2箱丸まる残ってるwwww


そろそろタイヤを変えて、サイコンを付けて、ブレーキをシマノ105にすればパーペキかな。
出来ればホイールも変えたいがwwwwww


(´・ω・`)レーシング3辺り欲しいぉ



さて、そろそろ締めようか。
コメ返
>ナガスミ
よし釣れ―――




(゚Д゚ )




( ゚Д゚)



(゚Д゚)



あ、あれ?そんなはずは
ば、馬鹿な!?(以下gdgd

サーセンwwwwwwwww真面目に(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

タイムも最近TIMEだと分かったレベルですよwwwwwwww
だって使わないじゃんwwwwwwww普段からTEAMとかかかねぇwwwwwwwwwww
俺はこれをティアムとか読むぞwwwwwwwwwwwwwwww正直チームとは読めねぇwwwwwwwwww


さて、ジャージだがこの表現がいけないんだよな。
というかチャリって箒に似てないか?箒にタイヤが付いてると思えばいいんだ。
ハンドルで舵を取れ。
むしろ下りはそんな感じで下れるから魔理沙的な気持ちで行けたぜ。
マスターァスパァァァーーーク!!

とりあえずメール来なかったからおkだな。
まぁできたっぽいなら大丈夫だな。

IYHジャージがいいなぁ・・・バックポケットの+(0゚・∀・) + ワクテカ +がなんか可愛いぜ!


この記事へのコメント
SRは参加してみたいが体力的&人見知り的に無理があるww

夏は房総行ってみたいね。


>英語全般
普通に暮らしてればそうなんないはずだがww
know=苦悩でFAって懐かしくね?

弾幕はパワーだぜ!つまりそういうことだwww
2008/02/19(火) 01:12 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
ここ数年日の出後出勤したことないんだぜハァ(*´Д`)ハァ
2008/02/19(火) 17:52 | URL | 楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/709-5f2ef4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
