日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2006/04/28(金)
完全復活!!

とまではいきませんが9.5割直った(ぇ

次胃腸炎もどきにかかるのは秋か、冬休みあたりかな~(ぇ

さて今日はいつもより15分早く起きようと思ったら起きれませんでしたww

ノンビリ登校。

GWか?とか茶化された・・・・ちげーよ!こっちは必死だったんだぞ!(ぇ
本心ですw

んで休み時間。
いつものメンバーに呼び出された。
で、発せられた言葉がメイポのキャラ名決めようぜ!!




・  ・  ・  ・  ・  ・  







(゚Д゚)ハァ?



・  ・  ・  ・  ・  ・  


マジかよw
なんか氏から決めるみたいですな。正直なんでも良いんだがw
つかROやってんだが・・・・
両立?前やろうとして挫折しましたがなにか?(ぉ
まぁROも微妙な仕様の所だしね(゚∀゚)
ただキーボードがしょぼくてやりずらいw
慣れればかなりテクニカルに動けると思う。(あくまでも多分w)

で話は戻って、3時間目は体育でした。
ソフトボーゥルです。
なんか練習試合らしいです。
1-3、2-4っていう組み合わせ・・・俺は4班です。
2班は・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ナガスミとロマンティストサンですかw
とりあえず言っとく・・・

スライディング突っ込んでスマン

3回の裏で時間が来て1-2で勝ち。

その後の時間割は楽に過ごして帰宅。

睡眠。

・・・・以上w


明日は東京ベイららぽーとに行くっぽい・・・・便乗して行きますかw
どうせ俺の用事はすぐに終わって暇なんでしょうねw
買うもの買って本屋に引きこもりカナ・・・・カナ?(ぇ


以下皆もう知っているようなニュースw

レボリューション正式名称ケテーイ
Wii(ウィー)・・・・Winny?(ダマレ

ARIAゲーム化!
どうなるんだろうねww

舞-HIME修羅
色々更新されてる+このTOPの画像変わったw

D.C.2
コレは試練か何かですか?プロモ早速とったのは気のせいです(ぁ


とりあえずこんなもんで今日は乙~~


ただいまROに入ったらこんなGが発足してたw
SOS団!!20060428233533.jpg


以上w


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/71-82212950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!