日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/02/20(水)
最近の更新はなんかチャリの事しか書いてない気がするんだ。
あと魔理沙のこと・・・・♪(キンモーッ


(゚Д゚)


こっちみんなwwwwwwww


と一人でやって何が楽しいんだろう。その場の乗り突っ込みだろうか。


ハム速にリア充古田載ってるね。
俺、更新終わったら読むんだ。
軽く何か立った気もする。




そいやさ、ゲームに体験版ってあるじゃん?
俺さ、そういうのちゃんとやった記憶が無いんだ。
あーでもマギウステイルは最後までやった希ガス。

記憶無いのかあるのかどっちだと小一時間。


( ゚Д゚)・・・・
うぜぇww 何で前はファイル名にピリオドあってもうp出来たのに新管理になってからは出来ないんだwwww
なんか不都合でも出たのか?
クソッ、SS載せようと思ったのに!


( ´_ゝ`)だったらファイル名変えろよ。JK


(´・ω・`)



20071027-025813.jpg

さらにサイズがでか過ぎとか怒られた(´・ω・`)

こんな感じのマギウステイル。

だが今はキラ☆キラやってるんだ。
積みゲがヘラネェwwwwwwwwwwwwwwwwwww


買ったやつとかガンスルーwwwwwwwwwwww
だがいつかやるやるwwwwwwwww




さて、話題が変わるんだが、あなたは今2次元の世界に居ます。
大切な脳内義妹と幼馴染みがピンチです。さて、どっちを助ける?

なーんか俺好みな質問でサーセンw



まぁこんな問いかけ来ても俺らは一言で片付くと思わないか?




助けるべきものは脳内嫁だ

っとね。

要するに何が言いたいのかと言うと、


















文字数稼ぎだよッ!!!




(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



よ、よし・・・・ふざけたところで程よく長く・・・なった・・・・


あぁ見えるよ・・・・ごっすん釘に打たれてる俺ががががががが



_/フ○




いやぁ~アリスの嫉妬は激しいぜ☆


■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ





コメ返
>ナガスミ
んじゃーFRでwww(ぇ
船橋ライドですよ。グルグル走って来い(マテ

夏の房総は暴走するくらい暑いんじゃないか?

俺はパワー無いぜwwwww
体力も無いぜwwww
すぐに倒れるんだぜwwwww
そこを魔理沙に介護―――


今回も最初以外きめぇな内容となったようだ(´・ω・`)


>楓さん
最初句読点の位置が分からなくて読むのに困ったw
それなんて漫画家?いや、漫画家は自宅警備員も兼ねてるか(コラ


この記事へのコメント
残念ながら最初もきmry

義妹と幼なじみとな

そんなん両方助ける以外の選択肢ないじゃん

義妹「にい…さん?」
幼馴染「この…ばかっ…」
みやこ「スプラッシュww」


流石俺テラ孔明ww


んで、FRとな。

厨二病全開でなんか書こうとしたがやめとこうww
足と腰鍛えないとな。背筋とか衰えリングちなみにお腹は微メタボ

サイクリングロードみたいなとこないかな。整った道ならすごく走りやすくて面白い



房総暴走とかなんというありきたりなネタを…流石千葉。chakuwikiはやはり面白い

魔「マスターry」

ずどむ
環「アーッ!」


えいやのじかんちょっとえっちい
2008/02/20(水) 23:30 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/710-971834b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
