日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/03/10(月)
バタフライストームとか300回以上やってるが、半分チョットまでしか減らしたことがありません。
このままやれば500回くらいには取れそうな予感がする。運ともいう。


手が冷たいです。上手く打てません。
指がガッチガチです。

百合はガチです。



さて、今日は雨の中午前だけ学校行ったよ。ちゃんと真面目に勉強しましたよ。
主に午前問題ですね。コンピュータ科学基礎がボッコボコで泣いた。
こんなんで大丈夫かwwwwwwwww



ふ、なんのこれしき。本気を出せば―――



あえて言うなら時間との勝負ですかね。
午前は余るからねー
午後Ⅰはギリギリレベル。
午後Ⅱは・・・・・どう考えたって読んで終わりますwww

確か先々週辺りもこんなこと言ってた希ガス。

進歩0だね。

それが俺のジャry


帰る頃には雨止んでるぅー
10日ってことでコンプ買いました。

んー2年前と比べると部屋も大分変わったのー
主に本が増えすぐる。



ノーマルのうどんげにノーボムで勝てません。もちろん霊夢、魔理沙も。
その前に道中でピチューン。
しかもボム持ったままwwwwww

最近永夜抄しかやってないな。

ハードのスペカ見てからイージー見ると目を瞑ってでも―――


それは無理だが、慣れって凄いね。
光速弾に早く慣れたいぜ。

例えばもこの通常弾幕ラストとかねー
あれは目がイっちゃう。



ノーマルをノーミスノーボムでクリア出来るのは後どれくらいなのか。
その前にエキストラを一応クリア出来ちゃったりしてwww





明日は夕方から中学の同窓会。だがめんどk(ry
ボーリングとか筋肉痛必須wwwwwwwwwwww
上半身とか鍛えてネェヨwwwwwww


そろそろ3月も半ばだね!早いね!




コメ返
>ファーさん
ウホッこんなブログにコメントありがとうございます。
音楽は全てがいい。流石神主ZUN様だ。

イエス、龍天拳。半年以上やってないな。

相互リンクおkです。そのうちこっちにもペタリと貼っておきます(´∀`)


>楓さん
ネタ・・・・・へい、一丁!
サーセn(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

ニーソよりもニーソを穿いているおにゃのこが欲しいです(*´Д`)ハァハァ
んでぱんちゅはしましまで(*´Д`)ハァハァ
不束者でも許しちゃうYO!(*´Д`)ハァハァ


( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン


この記事へのコメント
百合ガチハァ(*´Д`)ハァ

ふぅ…
なんだこの変態は(´・ω・`) 
2008/03/11(火) 07:14 | URL | 楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/726-4e0da2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!