日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/03/14(金)
うどんげかわいいようどんげ。
⑨は⑨だね・・・⑨だ(謎

翻訳すると、チルノはバカだね・・・チルノだ。

もっとイミフ。


今年度も早かった。
もう半月で終わりまっせ。


書こう書こうと思って、こんなに経ってしまったコミケ3日目の記事。
どうしよ\(^o^)/



いっその事無かったことに―――



絆ランスさんはまだ待ってるのだろうか。なんか画像だけ見て~とか言ってたが。
待ち人がいるなら書かないとな。そのうt・・・・・・・・(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ




東方オーケストラアレンジを生で聞いてみたいと思った。
まぁムリだけどな。

メタルロックアレンジもイイヨ!

結局アレンジならなんでもイケル。( ´_ゝ`)ショボイ男だな(ぁ



(´・ω・`)ショボーン




うん、今日のこと。
終業式でした。以上w

昨日やった模試の結果が返ってきた。
午前=57%
午後Ⅰ=33%
午後Ⅱ=30%

予想より午前がアウトwwwwwww
午後Ⅱとか予想外に出来てる。

あと1ヶ月本気でやれば奇跡が起きちゃうかもしれない。
自分はそれだけの力を持ってると思ってます。


だが勉強で本気なんぞ最後いつ出したのやら・・・・

MCAプラットフォームの時かな。


放課後は帰宅ですけど何かw
マッタリとパリ~ニースの第3ステージ見てました。

次はニコニコ。音楽聴いてたら眠く・・・・あぁ音夢いぃ・・・何故一発変換されたし。
でもイイ由夢も見たいなァ・・・どっちかっていうと由夢の方が。




フ、フヒヒ、フヒヒヒヒヒwwwww
どう考えても俺は変態さんだね。ヘヘヘヘ。




唐突だが5月とか資金死亡フラグwwww
4月の部活を頑張らないとwwww
てか4月からサンデーライド行かないつもりですwwww
チョコクロ+αで1k飛ぶのはキツイ。

今のところの予定としては、G線上とefとリリカルDSの3つでしょうかね。
何か延期して欲しいwwwwww
夏空カナタはナガスミに任せたぞwwwwwww


賢者モードが切れてるwwwwwその前になってn(ry

積むのに買うという行動を理解できないようじゃマダマダだね。
その日に目的の物が出るから予約して買うだけ。これしかありませんよ。

ある意味IYHerwwwwww



んでイゾアールフレームはいつの間にか終了。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



あと22日のは無しでお願いします、ナガスミさんwww
マジやべぇ、部活出ないとやべぇ。
まだ2万も行ってない希ガスwwww




んで明日ですね。
多分遅れる(ぇ
おそらく寝てる。
サーセンw
先に謝ったから遅れても―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ




ベースとかどう考えてもいい音だろ・・・・JK



コメ返
>楓さん
ちくしょうwwwwwやられたwwwwwwwww
現実を見すぎたぜ_| ̄|○


>ナガスミ
気ぐるみでフルメタが出てきた俺は間違いなく異端児。


この記事へのコメント
ゲーム?積むために買ってるy(( ´∀`)≡○ )Д`).∵:ブッ
2008/03/15(土) 07:46 | URL | 楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/729-7d85c936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!