日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/03/29(土)
となりつつある秋葉原奇行。
来月も行くんだぜ。25日辺りに。アクアノーツ買いに+5月分の予約。
コミ1の新刊も出てるかな?

あれ、コミ1って27日だっけ?


はいはい、そうでしたね。


今日はーある部分で自重出来なかったー_| ̄|○



朝起きて昼食ってから出発。
なんだか暑いような涼しいような。

だけど上着あって良かったよ。

もうさ、行ってるところスルーでおk?
メロブ→とら→フラフラの方程式が出来てる。

メロブとか強敵ですね。回避不可能攻撃が連続できました。
10冊とかなんだよ・・・・(´・ω・`)


その代りとらは殆どない。
CDは何とか回避した。

んでアサゾー行ってみた。
うほっ、いいフレーム(*´Д`)ハァハァ


ドンキ行った。上まで始めていった。レジャラン止まりですよ?
UFOのライターコレクションとかどう考えたって釣りにしか―――

いや、ナガスミならやってくれるっ!!

明日期待して待ってますwwwwwwwwwwwww(マテ


レジは・・・うん、カオス。てか客がカオス。


今日はPCショップ行ってないね。大通りの左側殆ど行ってないや。
あのツートプ、テーゾーン、クレバー地帯。
紙風船とか餌しかないからスルー

暁ゲトー。

んでゲマズ。
オフゥ。みのりんの新シングル欲しかったぜ。財務省と相談の結果、諦めますた(´;ω;`)ウッ…

漫画本は一切買ってないね。なんか色々出すぎじゃね?
ピンバッチ付き限定版エアギアとか俺に買えと言ってるようなもの。
また筆箱に付けますかwwwww

普通の本屋で買うと思います。


そんで帰るにはまだチョット早いと思った15時頃。


ソフマップ本館でヘッドホン試聴。
聞いてるうちに良く分からなくなってきた。
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


んで帰りました。


西船の本屋で長々と立ち読みしたのは気のせい。だいたい1時間。
足が死ぬかと思った。


んで家着。誰も居ない。
チャリ調整する。

ブレーキ換えようとしたが、アウターケーブルキャップが嵌らない。なにこれ、イジメ?
ちょーいいマtッテオクレヨ。


くぁwせdrftgyふじこlp


ムリです。元に戻しました。
どうすればいいのだろう。アレより小さいってなるとアウターケーブルが入らないぞ?

んで相変わらずめちゃな動作をするリアディレイラー。

ワイヤーも張りなおした。

だがダメーポ。基本に忠実なのにな。
色々やってたら手が真っ黒ー
服が汚れたwwwwwwwwwwww/(^o^)\ナンテコッタイwwwwwwwwwww


まぁ原因は80%見つかってる。解決法不明?
リアの話だが、クイックリリースを締めると、リアハンガーが内側に2mm~3mmほど動きやがる。
ナンデダローなんで動くんだろー

物凄い謎な動作ですwwwwwwフレームが凄く怪しいですwwwwwwwww
なにこのIYHフラグwwwwwwwwwww
400k飛びますよwwwwwwwwwwww



と、こんな調子なんで明日は寝る。
パスだパス。まず変速出来ないロード乗っても意味が無い。シングル乗れって話だ。
んで殆どの段速で、動きが怪しいからヤヴァイ。


富士ヒルクラが怪しくなってきたwwwwwwwwwwww




補給物資公開

DVC10103.jpg
DVC10104.jpg DVC10105.jpg

連続でサーセンwwww

同人誌とか東方ばかりで吹いたwwwwww
ネタバレだが、ドジンワクが新展開です。多分。

テレカのB地区が見えてないからセフセフ。

これでまた罪ゲが一つ増えてしまった。俺って罪なやつdz

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ




コメ返
>楓さん
曇りらしいぜ。俺は気象予報士でもないぜ。タダの通りすがりだ(ぁ
月曜は雨だ。3月も終わるな(´・ω・`)


>ナガスミ
投げなのに弱いですねぇ(・∀・)ニヤニヤ>俺も_| ̄|○
てか皆魔やってないか?気のせい?
竜の子とエルクと楠朝陽ランス以外把握してないんだがwwwwwwwww


この記事へのコメント
逃げたな?w
ダメだよ~
あのカオスを乗り越えないとw
2008/03/29(土) 23:45 | URL | みさくら #-[ 編集]
色々と釣られにいってくる

チャリはリアいじってからかなり機嫌が良くなりましたよ、えぇ
そろそろチェーンに油注さないと錆びるかもしれん


エルクは63にしてはがんばってる投げだと思うんよ

ついでに桜葉紫亜さんの事も思い出してあげてください
2008/03/30(日) 09:54 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/742-e3239a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!