日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/04/02(水)
最近地震多くね?
かなり小さいのがポロポロ感じ取れます。

一瞬変な感覚に襲われるわけですよ。
何事だ?と思ってじっとしていると、フワフワ?ユラユラ?揺れている。

2日に一回はある気がする。


んーそろそろ首都直下型地震くるのかね。
部屋は滅茶苦茶になってもいいから、HDD2台だけは死守したいwwwwww
振動でアボンしたら、俺自身が地震の餌食にならなくても自殺しかねないwwww(ギャグじゃないよ


安いノートPCが欲しくなる。メイポやってるのが原因なんだけどね。
10万も出すなら、そろそろ夏コミの資金貯めに使いたいんだよね。

相変わらず分かりづらい文章でサーセン。正しく出来ない俺は間違いなく国語力不足。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ふぅ・・・・

ID越えのアイテム移動がめんどくせぇ、めんどくせぇ。
居間のPCは、メモリ常駐などを減らしてるが、IE開くので重作業なんだよな・・・・・

まぁ移動はなんとかなるけどね。めんどいけど。




さて、今日は魔をやってみた。なんとかレベル21にした。
赤字で困る。
敵倒すのに、MC1発。MP消費20。その文のメルが40。
てか金無いのにMAXでサーセンwwwww

ドロメルとドロアイテムで40メルを越さないと赤。合計して60メルあればなんとか黒・・・?

最初の方でそんな敵が居るわけない。居ても1発はムリゲw



あーいや、多分。
予想で書いた。



ゾンビキノコ辺りがボーダーか?
まだ早いね。あと3くらいでいける。だけど今度はHPが_| ̄|○
ガンガン当たってイタすぐる。


エネルギーボルトで青デンデンガリガリだと黒ですねwwww
なんという雑魚さwwwwwwwwwwww



んで弓なんだが、どうしよう・・・・状態で止まった。
ロイドとか防御高いね。今知ったが、ゴーレムよりあるでやんのwwwwwww

同じレベル帯のクロコが結構狩れたのにおかしいな・・・と思ったらそこですか。

まぁ流石機械ってところか(ぁ


んースクラットをボム狩りしか思い当たらん。誰か案をへプル!



そいで斬りだがあと30%ちょいなんだ。
グル狩りしか・・・・まぁノンビリやりますか。
親分狩りとか下手すぎて死ぬ。アップしたらまた練習しますよ。




おぉ、メイポネタたくさんw
正直俺のメモがk(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


月日が経った時に読み返すから面白いんだよ。フフフ(´ー` )



そろそろ7時起きで固定しないとまずいと思ってきた。
今日も14時起きとかwwwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


どら焼(゚Д゚)ウマー



東方オーケストラアレンジ最高。




コメ返
>ナガスミ
PCで見たら気づかないかもしれない。
まぁ嘘だろ、と思ってると信じる。

ちなみにマジレスすると、それはフレームだけで270kだぜ。
それに2ndグレードのシマノ製品つけると+100kで、またその他にもホイール代、ステム、ハンドル、チューブ、タイヤとか掛かるんだぜ。
ハンドルに巻くバーテープは1kでFA。

あぁ、あとシートポストとサドルが必要だわ。こんなもんで完成すると500kは行く希ガス。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だが通販サイトで安いところ知ってんだ。
100kのが60kになるんだぜ。あとは程ほど割引。

今乗ってるのは、180kデスタ。でも割引で130kw
そう簡単に倒れて壊れはしないぜ。まぁ、コケテ壊すのはあるがwwwwwwwww
ディレイラーwwwwチクショウwwwwwwwww

置く場所は作るものだと偉い人はいいました(マテ





釣られたクマー(コラ


この記事へのコメント
弓やめたからカス強化曹家でいいならあげるぜー。

今ヒーローの為に戦士育成中!
22Lvですわ
2008/04/03(木) 13:54 | URL | 荻音さん #K8a6e1.M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/746-176fe36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!