日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/04/06(日)
朝はいつの間にか7時の目覚ましが止まってました。
昨日の夜は11時に寝ました。
部活終わってPCすら起動してません。

起きたのが10時半。
ちょ、またもや寝すぎた。
メイポ入ったらなんか経験値2倍でやんの。

どういうことだ?とか思ってたら丁度拡声器が流れてくれた。

ネクソンのミスらしいね。これはいいハプニング。
サクありだと4倍とか凄いよね。

カラスで狩り始めて、途中からスナモグラに移動しました。
主に雷主体で狩ってます。

15で一度止めてガリガリ。

そのあいだに萩音は4倍というスピード違反で上がっていきます。
40分くらいで1レベとかおかしいでショ。しかもレベルは40台後半です。


レベルうpのSSは撮ってません。SSソフト起動してないもんねー(゚∀゚)

40になって雷が29になりました。途中でマジックドレインに1振ったためですね。
なんかおかしいです。平均530くらいです。狩りが早いです。

でもテレポを使いすぎると赤字です。気をつけます。


そんな調子で41になりました。

途中のETC欄
Maple0.jpg

見た瞬間キモ過ぎて吹いた。


ガーネットとかダイヤとかイランです。大量に持ってます。
ダイヤは武道家パンダ狩ってれば溜まります。オリハルコンの方が凄く出るけど。


俺が部活に行って、帰ってきてこうやって更新してる間にも萩音は狩ってるでしょう。
もう52くらい逝ってるんじゃないかな。目標が55とかほざいてたしね。



今日の部活中に見つけたんだけど、白湯ってカップ麺があったんだ。
パイタンって読むんだそうだ。




パイ・・・・タ・・・・ン・・・・?


これを見て、なんかエロスとか思った俺は間違いなく変態。
発音的にパイ○ンだったらヤバスwwww

ロリっこのちっぱ○ぱん

CD聴いてください(マテ


なんか突如として変態方向へぶっ飛びましたね。だがこれでも力はセーブしてるんだぜ。

そして発注の色々やったら4が5個出てきた。
これは死亡フラグですか?物凄く不安です。




マリサ・キリサメの肌の露出度がエロイ件について。

(*´Д`)ハァハァ

霧雨魔理沙で一発変換出来るところがry


辞書登録なんか使ってないんだぜ?


さぁ風呂入ってメイポかなw
明日は始業式だが午前中で終わるし、部活無いし最高の引きこもり日ですねwwwwwww


コメ返
>ナガスミ
( ゚Д゚)・・・・


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/750-b6456c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
