日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/04/12(土)
ってことで始ります。

斬りがあと少しってところだったんでレベルアップ目指しました。
だが、頑張って5分0,6%くらい。
結構時間掛かる。8%を頑張って溜めました。

武道家パンダのところ行ったが、なんか重い。
なんかってレベルじゃなかった。
ボタン押して4秒くらい経ってやっと反応って感じ。

ROのラグとかそんなのに慣れてるから俺の精神は大丈夫だった(ぁ
エミュ鯖は酷いよ。


一回メイポ終了して再度起動。
少しマシになった。

いつの間にか直った。ヽ(´∀`)ノ


2008_04_11_15_49_14.png

ガリガリ逝かせてイタダキマス。

珍しく6連全部収まってるね。なかなかタイミングが難しいんだよ。


1時間以上狩ってやっとです。
2008_04_11_15_49_59.png

SSの時間が物凄く近いのは仕様ですwwww
撮るときは間隔短いですからwww

→のやつ倒せてない/(^o^)\ナンテコッタイ



そんで色々遊びに行った。
だが迷ってかなり時間潰れましたwwwww
2008_04_12_02_06_46.png

メルプロ→吹き矢→13k喰らってアボーン(´・ェ・`)

絶対フェイク無いとムリだれ・・・・


親分も行ったが1匹殺して次。
アサルター→ノックバック→接触

ちょwwおまwwwwやべぇwwww

ラーメン連打でジャンプしながら逃げる。

( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

墓を頂きました。


SSなんて取ってる暇は無いっ!!



んで魔。時間軸おかしいとか気のせい。
maple_honte.jpg

こんなの流れるんだね。
そろそろ撃破ムビ上がってるでしょ・・・・?


ロイド行ってみたら空いてたんで狩ってみた。
maple_sanda-.jpg

物凄く硬いです。
そして2発、3発じゃないと不味いです。
いや、今狩ってるのも4発、5発なんだけどねwwww
ロイドは7発とか行きやがる。

装備がヒントなんで探してみてね(マテコラ


ちなみに今LV50です。クエスト消化してます。だが飽きました(ぁ
エビルアイの尻尾とかめんどくさいwwwww

とある氷魔に追いつきたいんだがまだまだだな。そやつは3次したとか言ってたしね_| ̄|○


スクラットにでも戻ろうかな(ぁ
ルディのクエも消化しないとね・・・・・

来週中に52になれたらいいかな?ってところですね。



弓やってねぇ/(^o^)\ナンテコッタイ
45の60%止まっておるw



efのCDには深い意味があるらしいです。
歌詞を繋げるとか、題名とか・・・・


コメ返
>ナガスミ
( ゚д゚)y \_ ポロッ

所詮シスアドだろ?っとか言ってみるテスト。


まぁ、なんだ。23日~25日で空いてる日カモーン。
んで26日は秋葉原行ってきます。

18日予定のef体験版配布はスルーします。いってら。


この記事へのコメント
euphoric field

ってアニメのタイトルの頭文字全部繋げるとこれになるんじゃなかったっけ。

んでeuphoric fieldの頭文字取るとefじゃなかったか・・な?

ビシャスやろうぜーそれかデビクエw
2008/04/13(日) 02:06 | URL | 荻音さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/753-1304d724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
