日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/04/15(火)
おろ?自体懐かしいかもしれない。

今気づいたんだけど、いつ16kヒットしたんでしょーか。
祝とか昔過ぎる。

36とか来すぎじゃね?そんな大したこと書いてないぜ。

増やそうという努力もしてないしね。


これを学校で見て危うく吹きかけた。
休み時間だったけどさ。


元ネタ知らないと、でっていうwww状態ですね。

それよりも目が悪いと大変だね!
もし俺なら、度付きのアイウェア買います。高いけどね。



うっほ、シモツキンがソロwebラジオですか。
聴かない俺は居ない。



そして前ふり?というのか分からないが長い。
今日のこといってみよー

チャリだと余裕で学校着く。暇です。
眠い、眠い、糞音夢いぃ・・・で午前が終わりました。
ねむで音夢が変換されるとか、どんだけだよ。
いや、だが音夢よりさくらだろ・・・JK

はにゃ~ん♪


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


午後はね、javaの教科書まだー?
HAHAHA、心眼TEEEEEEEE クラスで1位だ、39回だけどな。字が絶対に違う。神眼・・・?

やはり俺は神だったようだ・・・・┐(´ー`)┌




(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


あと30個の記憶で満点とか・・・・あ、これ前の記録な。それの順位発表とか。
500人中3位のヤツがウチのクラスから出たぜ。TEEEEEEEEE

んで記憶満点は500人中5人だけか・・・そんなに難しっか(ry




ドカバキフォングシャ


次々と単語が出て来るんだが、それを物語りにしていっただけだよ。
例えば、ナイフ→スイカ→バッグ→boat

とかだったらナイフをスイカに刺して、それをバッグに入れてnice boat.



ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…



適切なものが出ないから却下wwwwwwwww


理不尽でも繋げるんだ。
カラスが人を喰ったとか(マテ
針で椅子に穴開けるとか・・・・



放課後は邪魔されながらも帰宅。
小学校の俺ならプッチーン→覚醒(ハヤ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



帰宅して曲聴いてたらいつのまにか部活とかやめて欲しい。
部活は気づいたら19時半とか密度のある?内容でした。


んで今現在、半袖なため手が冷たくなってます。動きません。握力が10kgもありません。
3日間ほどメイポ入ってないね。今日も眠いから寝ちゃうぜ。

今週中に52はムリポ\(^o^)/



勉強?何それ。おいしいの?wwwww





コメ返
>みなしゅー
むしろ、みなシューじゃね?(ぉ
PCからだから(多分)TOP戻れば、上の超フリースペースに載せてあるぜ。チェック済みだぜ。
見づらいのは仕様です。

だが カンパネラ>>>>春色桜瀬 なんだ・・・サーセンwww


>ナガスミ
あっはっはー ざまぁwwww
謳華ねぇ・・・・・・あとぱちゅコンと、オイルですか?ww

君の出番は無いな。なぜなら俺が↑でせt(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
  ↑ナガスミ    ↑タマキ


>荻音
えろがふぁんとむなんですか?意味なくね。
まさにさくらはefだね。   エロがふつくしい

嫁に囲まれてハーレムです。










なんだか後半カオス


この記事へのコメント
嫁というかご主人様が出来ました。
一生下僕として働きます。

ってことでブログ作った。
前のブログ諸事情で消したんだぜ。
あれのせいでメイポ内緒荒らし来たしな。

ってことでリンク追加すんわ^^
2008/04/16(水) 02:09 | URL | 荻音さん #QuqsrdsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/755-0143f345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!