日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/04/16(水)
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


っていうのは嘘で思いだした。
部活中に奈々さんの曲が流れ出した。イントロ3秒で分かった(ぇ
多分、Astrogationかな。どんな感じか忘れt


/(^o^)\ナンテコッタイ

ま、またいつか流れるでしょう。


そんで今日で授業を一通りやったね。1週間だから当たり前だけどな。
下手すると夏終わった頃には、自習時間が12時間・・・・・?

バカスwwwwwwwwありすぎwwwwwwwwwww


その為には、夏にCCNAを取る必要アリ。
MOSアクセスは7月に取れとか鬼です。まだ序盤なんで楽だがな(´ー` )


5時間で終わってるのに帰宅して勉強しないというこのアフォっぷり。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



とりあえず笑って誤魔化す(マテ




そして、萩音のところ見て知った。
『ef - the latter tale.』 体験版配布 + 何かイベント開催が千葉にやってきますね。
いつの間にマグマニにwwww


マグマニには17時からって書いてあるが、minoriには12時からってなってるね。
どっちが真実ですか?w

そんでおそらく混みすぐると予想。入場規制かかるべ。


もちろん行くぜ。うっほうっはwじぇろ;ふぃあうげわ;lkjふぁみやことりjgぁfrへ



んでことりで思い出した。
秀逸な変換ミスの年間賞は「馬食い家内が象サイズになった」(産経新聞) - Yahoo!ニュース
そのままコピペとかキニスンナ。

22位なんだが・・・


22「あなたの小鳥怪死体」(あなたのこと理解したい)

ちょ、ことり・・・・どうしてもそう変換されますです。はい。



つまり、俺のことりが誰かに殺害されたと・・・・




(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

サーセンwwwこれがやりたかったとは言えないwwwwwww(ぁ




よし、ef、リリカルDS、タユタマはソフマップで予約決定だな。
( ゚∀゚)o彡°千尋シーツ!千尋シーツ!


(;゚Д゚)だめだこいつry


これでティンクルもってなると重量がかなりカオスになるねwwwwwwwwww死ぬんじゃねwwwwwww
いや、買わないけど。特典の画集が反則並だけどね・・・・(´・ω・`)
最高の出演陣じゃないか。

初回版を中古で・・・・(*´Д`)ハァハァ


参加イラストレーター
有葉
いとうのいぢ
伊能津
えれっと
☆画野朗
さそりがため
七尾奈留
ひなた睦月
藤原々々
べっかんこう
みぶなつき
萌木原ふみたけ


俺は死んだ。

ティンクル自体も欲しいです。(*´Д`)ハァハァ



こうして夏の資金が減っていくんだね┐(´ー`)┌


行けなかったらサーセンwwww
富士ヒルクラの宿代とかもありやがるwwww


26日はチャリで行こうかしら(ぁ
電車代ガガガガガガ

とか言いつつ電車なんだけどねー


だんだんgdgd感が増してきました。終わろうか。




飲みっぽいもの何時ー?
来週辺りまでに決めないとムリポになるぜ。


コメ返
>萩音
エロイですね。S音様の下僕ですかそうですか。
ブログ消えてたのはRSSのお陰で知ってた。結構前から消えてたしね。

メイポの名前出してるが、荒らしなんて来ないぜwwwww
殆ど斬りで入ってないのが勝因です(コラ

おk、追加しとく


この記事へのコメント
飲みの日程でGW開幕休み取れるかどうかを明日戦ってくる。

多分5/4あたりになるかも?
2008/04/17(木) 01:17 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/756-945cdad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!