日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/04/25(金)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

火曜日はぱちゅ→眠くて
水曜日は課題で
木曜日は頭痛で

\(^o^)/オワタ

23日から休みなんですけどね。そこで課題が出るわけですよ。
一番簡単なのが作文デスタ。1時間で終わったね。


まぁお知らせとか軽くな。

29日、マグマニでef体験版なんちゃら。
俺は昼頃行って千葉をウロウロしてます。
電車ですよ?

15時辺りにマグマニを様子見で行けばまずおkかな?
整列が何時からなのかねぇ・・・・
整理券は無いと信じたい。



んでドリパ。
メンバーが萩音、みなも、俺、忘れてたナガスミ(ぁとなってる。

時刻表調べたが、始発が5時45分wwwwwwおせぇwwwwwwwwwww
快速東京行きです。
それで行きます。遅れたら置いていきます。
45分に乗るために・・・・35分集合な。
萩音、みなもは新木場までの切符、もくしくは(オススメ)スイカに2kほど入れておけ。
切符の場合、新木場で国際展示場までの切符を買うことになる。
おそらく人でウゼー状態です。

んで早くついたら改札の中で待っててくれ。
秒速5cm見に行った時に集まった場所くらい。みなもは覚えているかな?(ぉ

ナガスミには説明なしでおkだろ・・・・・


( ゚Д゚)・・・普通稲毛発5時9分のじゃないと間に合わないのか。ガンガレw
おそらく30分に西船橋着く。





んー時間の知らせはこんなもんか?


あーあと各自企業配置図印刷しとけwwwwwww迷うぞwwwwwwww



なーんか餌がいっぱいあって困るわー





この記事へのコメント
ドリパとかなんも確認してません。
印刷とかプリンターねーよwwって事でよろしゅうお願い致しますww
2008/04/25(金) 18:42 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
↑に同じく コピーお願いしますww

集合場所・・・・か、かなり怪しいぞww

でも西船改札の中ならなんとかわかるかな?
2008/04/25(金) 22:33 | URL | みなしゅーーー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/760-518148fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!