日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2006/05/04(木)
なんつうか寝たのが今日の4時半・・・

なにしてんだろうね俺はw

3時までメイポでその後はぷげら鯖2ndやってた。つか新しく出来たんだよね・・・
仕様が
BexpJexp 倍率900倍 Drop 倍率500倍(カード倍率は下げてます)
MAXステータス str 1300 agi 800 vit 1000 int 900 dex 1300 luk255
ASPD199 無詠唱DEX200(ディレイもDEXに影響)
テコン ケイセイ ソウルリンカー ガンスリンガー 忍者 実装済
PvP,GvGは高ステの為未実装(GGは検討中)
MOB即沸き(MVP&ゴス30分沸き)
武器のATKすべて10倍
ゲフェン街からいろんなダンジョンへ行くことが可能 (転送員は実装予定なし)
サクライ新武器,防具,頭装備 は紫箱へ順次追加します。
合奏は一人で可能,阿修羅廃止,分身の術(重力エラーの為)廃止
Lv上げ用,お金稼ぎようのダンジョン有
な感じ。コピペですw

まぁ転生回数は不明なんだけどねw
金は溜まりにくい・・・・すぐ蔵落ちする・・・などビミョーなエミュ鯖です。
ほとんどやってませんよ。
鯖缶喰らって落ちたため就寝。

起きたのが昼過ぎ・・・飯食ってメイポ。
最初は投げでログイン。

なんかメルあったので紙飛行機買いあさってしまった・・・少し後悔_| ̄|○
おかげで10k以下になってしまった・・・31の投げはどこで狩ろうかねw
あと4くらい上がってくれればかなり楽になるんだが・・・

あと46のスピアマンはどこで狩ろうか(ぇ
狐、狸かねやっぱ・・・1と50%で闇スノ装備可能。ハッキリ言ってそれでも弱いです。マズイです。命中ないです_| ̄|○
全身タオルDEX+15位、手袋DEX+5と命中少し、アイゼン移動+6位の装備が欲しい・・・出来れば耳もDEX強化品がホシィ。
けどね・・・色々高すぎる_| ̄|○
黒字狩りしても何年かかるんだwつかタオルDXE+15とか無理だしw

話が大分それまして・・・投げはクエスト2個消費して終了w

次にいずれメインの座を奪うかもしれない斬りでイン。
なんかなつきがいました(ぇ
ページガンバwペーイチなんかいらねーヨ
まだなってないよとか言っても受け付けません(ぁ

エリニアに移動して緑きのこ狩ることに・・・角きのこも居るのは仕様ですねww
なつきはゲーセン行くとか言うので落ち。
つまりこれは・・・(´・ω・`)ショボーン
孤独って静かだね(ぉ

真っ赤覚悟でJたこ焼き使用してガリガリいくことに。

・・・


・・・・・・(゚Д゚)ハァ?


落ちた・・・_| ̄|○



萎えた・・・


一時間くらい休憩してスピアマンでイン。

蟹をガリガリ狩ってました。経験値10%しか溜まってねー。
しかもクエストやっても意味ねー赤字になったし_| ̄|○
二つほどクエストこなしてなんかやる事なくなったため落ち。(狩れよとか言わないで)

さらに小休憩してRO(ぇ
封印とか言ってもやりたいときはやるんですw
初心者MAPで狩ってたが鯖缶・・・またかよ!

今日_| ̄|○使うのは何回目でしょうかw
とりあえずそんな一日だったということです。
明日は良いことあると良いな~


コメ返
>どら焼きだろ!(ぇ
そんな時間まで起きてるとかGJ!
うpは数分で終わりましたが何か?(ぇ
ってことで10mメルか5万円ほど(ヽ゚д)クレ


この記事へのコメント
ふふ
今日あげた盾高いぉ^^ 100Mで(死 まぁ・・ワングプーで許してあげるわ。 俺1st(倉庫のソードマン)と2nd(たぶんページ?)いるんだが三匹目何にしようかね・・クレリクか投げだな・・いっそ戦士3姉妹行くか(笑)
2006/05/05(金) 00:12 | URL | なつき@さなちゃん #K8a6e1.M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/77-366743f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
