日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/05/09(金)
汁でサーセン。
2日連続でサーセン。

いいタイトルが思いつかないんです。

耳、脳と来れば何があったか察しがつくはず・・・・・
どうでもいいけどね。


今日は朝から地震とかやめていただきたい。
そんで少し涼しかった。朝はねw

3時間で終わるとかすばらしい。

1時間目は死ぬほど眠かった。
2時間目、3時間目はLinuxの一部であるFedoreCoreの更新で終わった。
その間に先生の話が続いてました。


帰りにエンターキング寄った。
中古本買おうとか血迷ったけど、販売価格がそんなに下がってなかったので諦めました。

PSPのメモリー買おうかな。3ヶ月くらいしたら(ぁ
今はムリ。15日に給料入るが、30日からの3日間連続出費に向けて蓄えないといけないのだ。

30日は授業終わったら速攻で秋葉原行きます。
31日はきっと静岡県に居ます。
1日はきっと富士山登ってます。多分。

せっかくエントリー出来たんだから行かないと勿体無いよね。8kwwwww


その前に今の状態で行ったら間違いなく開幕死ぬ。5kmくらいでオワル。
確か27kmくらいなかったっけ。



平べったい千葉県でどうしろとwwwww
少しでも坂を上ろうとしてます。
短い激坂ならあるんだ。ママチャリだと多分止まって倒れる。MTBはいける。ロードはわかんない。
ただし、これは俺の脚力での話し。

ナガスミ辺り行ってみるといい。
ヒントは山野幼稚園。



さぁ帰宅して眠気が襲ってきた。
変な頭痛もしますね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

風呂入って解消wwww



次みんなと集まるときはハブられることは無いと思うぜ!(ぇ


明日は雨ですねん。11日も雨ですね・・・・_| ̄|○
虐めとしか思えない。

ロード最後に乗ったのが多分、3月・・・・・開きすぎだろJK





コメ返
>ファーさん
棚を押さえてましたw
ただ腕が一本足りない(ぁ

倒れたら下にある同人誌、積みゲも被害を受けそうだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>シロマン
宇都宮は震度4だっけ?
速報見てたら静岡とか新潟まで揺れてて吹いたwww

あぁ、ゾイド欲しくなった。
なんか再販してるすげえ、ジェノザウラーとかブレードライガーとかですね。

カックイイ(*´Д`)ハァハァ


この記事へのコメント
そろそろヤベェー地震が来る気がするんだ

>坂道
佐倉時代or高2~高3の10月ごろの俺だったらきっと余裕だったはず・・
最近足が衰え始めて走る事を忘れたようですww
2008/05/10(土) 01:01 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/773-c7552c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
