日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/05/11(日)
ストレスの話ね。
上手い具合に発散させないとストレス性胃腸炎が再発するかもしれないから怖い。実に読みにくい(ぁ

いつも句読点を適当なところで入れるのを忘れる。
とか言いつつry


ダメーポ\(^o^)/


昨日は0時あたりにメイポ入ってみたんですよ。
でもね、なかなか続きませんね。20%くらい溜めて落ちました。

そして寝る。

・・・・・

ごめん、嘘ついたw

ネタの5時だったんだわ(ぁ
それまでニコニコは見てないね。
ネットサーフィンしたり、youtube見てた。何でだろうね。
あと音楽聴いたりもしてた。耳が痛くなりました。

ヘッドホンは5時間以上、連続で着けるものじゃないねww


寝て起きたのが12時。
喉が痛いです。鼻の奥が乾いてます。

飯食って、録画したジロ・デ・イタリア見る。
時間が、ガンスリと被ってたんで2チームほどゴール見れなかった/(^o^)\ナンテコッタイ
結果もわからんwww まぁサイト見れば結果だけはわかるけどな。それだけだとツマラン。

これから6月までジロの日々ですね。
そんで少ししたらツール・ド・フランスっていう。
素晴らしく忙しい。ある意味忙しい。


そして18時から部活ですね。
だめだねー・・・・そう、わかっていても駄目なんだ。でも耐えるよ。


ふぅ・・・・
こんなもんか。
久しぶりに真面目に日記書いた希ガス。
でも無いな。





ささくれが痛いですwwwwwwww



コメ返
>楓さん
血を・・・・くだしぁ


>ケロさん
前あったことは再びある。
再来しますよ?(マテ


>ファーさん
んー俺も片手で数えられる。
覚えてる中での前回出したときは7~9年前ですわ。


>ナガスミ
どんだけ弱いんだwww
割り箸で倒せそうだwwww


この記事へのコメント
ダメーポがツボすぎるwwww
2008/05/12(月) 09:48 | URL | 楓 #-[ 編集]
割り箸じゃ俺は倒せないぜ!
特定のキャラが割り箸持ったら瞬殺だがな!
2008/05/12(月) 18:33 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/775-a7530b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!