日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2006/05/05(金)
われらのGW残り半分となりました。つかあと2日。

今日は10時起きてネットサーフィンした。

遊んだりw

それだけorz

飯食って風呂入って風強い中でかけました。

とりあえずチャリの前輪の水避けが取れそうです。
そのまま維持でなんとか本屋到着。

・・・・欲しいのは無かったorz

帰り道・・・信号の真ん中で水避け外れて落ちるw
メッチャ焦りましたww

なんとかして避難。手に持った状態でチャリ漕いで家まで帰りました。

で家についてハンマー持って駐輪所へ・・・

カンカン叩いて捻じ込みましたww

なんとか応急処置完了w

手かなり汚れたぉ_| ̄|○


メイポは先ずメインでイン。(ギャグじゃないよw)
狐をマッタリ狩って47にうp。あと1ですね。
つか闇スノより青龍偃月刀のほうが良いね。まぁこっちは闇スノに比べ3倍近く高い・・・そんなにねぇよwいま600kですよ?
狐で頑張ったけど+100kですよ?あと何匹狩ればいいのでしょうかww

でお次は投げ(サブ?)・・・白鼠狩ってレベルうp。
いやー10%溜めるだけだから早かったわw

で次は斬り(サブ?)
なつきがアリの巣4で死んでた存在してました(ぇ
突っ込み精神でゾンビきのこにダブルスタブ・・・薬の消耗が半端無いです。青ポ青い薬なのが原因の一つw
そろそろおでんの出番ですね。ただ買いに行くのがめんどくさいw青沢山買えば何とかなるしねw
おでんはきっと2次転職する時から使い始める・・・予定。
2倍タイムはグル組んで赤字狩りww
その前にレベルうpしました。LV26・・・やっとだ。8時半頃まで狩って40%位溜まった。

ここでいつも恒例の飯です

食べ終わった頃にはもう9時過ぎww

(´・ω・`)ショボーン



(´・ω・`)ショボーン



(´・ω・`)ショボーン


ショb(ry


さぁこれから寝るまで何しようかw狩場1で遊ぶかなww
明日はレポート書かなくては・・・最終日は家庭科?
かったるぃぃぃぃぃ・・・・


コメ返
>なつき@さなタソ
ワングプー頑張って買えよw
次はDKで逝けよ(ぁ


この記事へのコメント
びーむ
ワングプー買ってよママン・・。あれだ。グル狩りしよ~^^あとワタクシの事は「さなちゃん」とお呼び\^o^/
2006/05/06(土) 00:05 | URL | なつき #K8a6e1.M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/78-1e0f9bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!