日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/05/23(金)
まずはこれを見ていただこう


( ゚Д゚)・・・・・



これはエロゲやってる人間は全て人では無いと言いたいのですね。わかります。
つまり30以上のry(ピーピーピー


人間から人間性を取ったら何が残るんでしょう。
ただの植物人間です。しかしこんな言い方をすると、懸命に生きている方々に失礼ですね。


確かに一般人から見れば、なんであんなゲームが普通に売ってるの?とかキメェwww
とかいろいろあるでしょうね。


年齢規制は無いけどファッションとかを趣味にしてるやつに、なんで服にそんな金掛けるの馬鹿じゃね?などと同じですね。


なんか秋葉原地区以外の人たちを敵に回した気がするwwwwwwww


まぁそれでもいいさ。



話が逸れだしてます。

まずね、犯罪をする奴の原因はゲームとかアニメじゃない。
それを現実と同じにして本気で実行するところ。そして自分を制御する力が無いこと。

だと思うんだ。他にもありそうだけどね。
俺はまだ本気でやってませんよ・・・JK・・・

まだ2次元と3次元の区別はつきます。だけど本気で2次元で生きたいと思っている。


なんか台無し\(^o^)/



犯罪をする奴はお子ちゃまなんですよ。だけど原因は一つとは限らない。
中にはゲーム、アニメもあるでしょう。


そう考えても議員の言ってることには・・・・・どうも・・・・・
あなたはエロゲやってるので人間ではありません。

っと言われてる気がする。侮辱罪でおk?


あーお子ちゃまとか言ったけど、それはどうしようもない事実だかんな。




さて、この俺の文だと何が言いたいのかサッパリ。的を得ていない。だがそれが俺。
そこに痺れるぅ~憧れ・・・ネーヨwwwwwwwwwwwww



あと親をどうにかしましょう、現日本。教育がテキトーすぎる。



こんなウザイ話題終わりー



んでネタ(ぇ?

win版真・三国無双5キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

動作環境はっと・・・・


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


推奨環境

CPU Core 2 Duo 2.4GHz以上




こういうゲームは推薦環境以上でやることに意義があります。そうしないと楽しめないではないか。
必須だとぼろぼろですね。いや、ゲーム画面が。

必須はクリアしてるんですよ。

ベンチマーク待ってます。




チタン電気アシスト自転車
チタンって素晴らしいらしいね。
45万ですか。フルカーボンが余裕で買えますね。完成車からフレーム単体までww


イゾアール+アルテグラSL行けるな・・・・(マテ




こんなもんっすかねぇー

ちょろっと今日のこと。
授業中は珍しく眠くならなかった。
午前で終了して帰宅。

モンハンやってたが眠さが襲ってきた。

ごろり・・・・・


起きたら18時過ぎでしたとさ('A`)



コメ返
>ナガスミ
救急車?タッマタマにしてやんよ(シネ


>楓さん
使わないと無理がありますよね。わかります。
コピペだからいつ覚えるのかわかりませんwwwwwww



この記事へのコメント
一般人から見たらエロゲやギャルゲは理解できないみたいですね、自分も前はそうだったりします。
ゲームやアニメなくしても犯罪は多分減らないと思いますw
逆に増えるかと
2008/05/23(金) 23:19 | URL | ファー #-[ 編集]
推奨ギリギリクリアだぜ∩(・∀・)∩
2008/05/24(土) 06:52 | URL | 楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/781-d77017d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
