日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/06/01(日)
こんなタイトルにするとすぐに引っかかりそうな気がする。
色々あったんですよ。



FSRの一部にバレタ\(^o^)/

mixiやってたらもっと早かったでしょうね。
だが俺のジャスティスでmixiは余程の事がない限りやりませんぜ。


さて、本題。
5月31日、6月1日を統合してます。


んじゃまず31日ー
6時起きとか久しぶり。

準備は前日に7割くらいやってあったから楽でした。
今思ったらmp3プレーヤー位持って行けばよかったと・・・


待ち合わせ時間になって、車に同乗して、まずは談合坂までGO!


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


かなりすんなり着いた。



そして略。


一回車で富士スバルラインを登ることにー
まぁ早いこと。そして耳が壊滅的ダメージを受けました。ヤヴァイ。


メロンパンかりかりもふもふ。
18日も口走りそうだった。


下りも耳にry


麓駐車場で受付すましてウロウロ・・・・
ブースを見て回ってました。

金があれば10000%何か買っているほど安かった。
キャップ買おうかと思ったけど・・・・うーん。
アンダー買おうかと思ったけど・・・・ユニクロ(´・ω・`)ががが

ウインドブレーカーすげえ! 小さくなるから凄く欲しかったけど、うーん。


寒さがひでえかった。寒いよ寒いよ。

DVC10141.jpg


んで宿泊地へー
自転車預かり所が素晴らしい。


まぁ部屋入ってうだうだして寝てましたね。
でも腹が減る。

飯をあさりにさっきの場所へ。
雨がヒドス。




ダァー




何か食えてよかった。


18時から夕飯。
DVC10142.jpg

うひゃうひゃうひゃはyっはやはやh

量が多いwwwwwwwwwwwww
でも全部食いましたよ。



風呂行ってー支度してー寝るッ!

22時には寝ました。ごくせんを久しぶりに見ました。



1日ー

4時起床。
そのときの起床は快晴・・・・?

DVC10143.jpg

部屋から。

携帯のズームは破壊的に汚いね。
さすが2M。


出るときに俺がgdgdやらかした。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

駐車場へースタート地点ですね。
すでにかなりの人数がいました。

DVC10144.jpg

おやおや~雲がありますねぇ。

向かうまで寒かったけど、日光のおかげでかなりあたたたたったかくなりました。


そいで7時半スタート。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


計測開始から8%とかやめていただきたいw
早めに切り抜けてある意味本番(ぇ

料金所からゴー。



(;゚∀゚)=3ハァハァ



走ってて抜きつ抜かれつつの人を見つけて後ろに着きました。
多分、5km地点前辺りから15kmちょい先まで着いていきました。

ここで千切れなければ結構いい感じだったかもしれない。でも酸素が足りねぇ。


ペースが遅すぎると逆に辛いね。
踏んでる時間が長いから、乳酸が溜まりやすい。
でも既にけつ痛い・・・・( ´゚д゚`)エー


4合目で水貰うために休んだのもあれかな~・・・

なーんか18日の事が生かされてませんでしたwww


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


キツイ坂では止まりそうでした。ダンシング?そんなのry
やってもギアを重くしたくありません。


平坦っぽいところ前の坂とか、川を4往復した。
平坦っぽいところで極力回復を・・・・あ、あれ?酸素がなくて、結構手足痺れてますよ?

もしくは
血液が薄くなったか。


ゴール前の坂でファイナルマスタースパースをぶっ放した。








リフレクで返ってきたwwwwwwww



ぶぴゃー



徒歩に負けるスピードでした←けっつろーん


だけどなんとかこけないでゴールww
急に止まりたくなかったけど前が詰まってました。降りざるを得ない(´・ω・`)


下山は楽しかった。以上(コラ

下ってたら前の集団に追いついてしまったんですよ。
あいや、正確には前の集団の後ろを走ってた4台のバスね。


ブレーキし過ぎで握力が不味くなりそうだった。



スタート地点に戻ってきて、吉田うどんー
(゚д゚)ウマー

皆食うの( ゚Д゚)ハヤー



各章の表彰ー

16歳の少年が1時間6分??秒で登るんだからすげえ!
普通の人は2時間くらいでおk。


んでじゃんけん大会ー

一回惜しいところまで行った。もしかしたら商品を貰えてたかも知れない。
ピナレロのビックアンブレラですね。

だけど個人的にはサイン入りのタペストリーの方がry



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


ドカバキグシャ


ティンクルどうしましょ。夏を考えると買うなという俺がいる。
だがまだ余裕!っていう俺もいる。

よく考えると15日は1日目。

ワー。


それは今はどうでもいいw


リザルトー
DVC10147_.jpg

間違いない。
ゼッケンの写真撮り忘れとか気にしない。
今やるものだるい。眠い。

そろそろダウンする。


目が開かない。

今なら言える



レイマリ最高



そうするとマリスが病んじゃいますから俺がイタダキー!


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



あーあれれれ?
帰りの分書かなくてもよくねー?(マテ


談合坂で飯食って帰宅!


同乗ありでしたっ!
とここで言ってもなんの意味もないという。



あー日焼け部分が痛い。
赤いっすよ。

てかもう6月かー早いな。



コメ返
>ナガスミ
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

400とかアフォですか?頑張っても300行くかどうかなんですけどwww
その前に上位ティガとかまだ居ないけどな。

その問題はなんだ?うん。


この記事へのコメント
千葉駅からマグマ二まで走ってフェリ辺りで吐きそうになった俺が通りますよっと
筋肉痛でスネが痛いww

秋だかに富士登った時は冬コミより軽装だったぜ。高山病で死んだがww
今思えば登山道で倒れてたり山頂にあった他人の荷物に寄っかかって倒れてたりフラグ満載じゃないか。


ティンクルは買うのがジャスティス。


>マリス
誰だ。魔理沙とアリスの子供?出来ないだろwwとか突っ込みは無しな
2008/06/02(月) 00:05 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/789-2ec59476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!