日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/06/05(木)
今、ここのフラッシュ見て吹いた。



今日は午後から雨って事なんで歩き電車で行きました。

1時間目はLHR。まぁgdgdでしたね。
2時間目は自分のやることやってた。
3時間目はSQLの課題。前見たのと違う問題w だが15分くらいで終わった。
4時間目はjava。ピラミッドは出来たね。なんか単純でした。a%10とか・・・
5時間目は6割寝てました(ぁ


そろそろ起きてないとヤヴァイかもねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ずらずらずらと書いたけど、凄く見づらいですね。


帰りはタイミング良く雨が止んでました。ちょいと前は土砂降りだったそうな。
傘いらねぇぇぇぇえぇ!!




ちょwwwwwwww書籍化wwwwwなんか涙がwwwwwwwww
もちろん買うか・・・な?



んで富士ヒルクライムの詳細結果。

計測ポイント スプリット  ラップ
Start    07:36:06    07:36:06
5km     07:58:19    00:22:13
10km    08:20:01    00:21:42
20km    09:13:00    00:52:59
Finish    09:36:20   00:23:21

なんで15km地点が無いんですかwwwwwwwwwフッシーギ。
特に何もなく通過したはずだぜ?

予想だが15~20kmで30分とかダウンし過ぎwww


まぁ、3月上旬から一切乗ってなくて、5月18日に一回昇っただけで挑戦ってのがどうかと。

学校まで片道3kmなんで意味ナッシング。



(´・ω・`)ショボーン



ネタがないんだぞーう。



あーと1日のネタだけど気にするな。思い出したんだ。


新ニッポン人
見たんですよ。
動画にもあるけど車離れ?が進行してるらしい。

これだけ書くと物凄い誤解を生みそうですね。
車に憧れが無いとかそんな感じ。あればイイ?


セリカとかスカイラインとか常識過ぎて・・・・・・20代とか知ってるものと思ってました。
きっと普通高校の出身なんですね。分かります(マテ


個人的にホンダのS2000がいいなぁ~とか思ってます。
出来ればNSXを―――



だがしかし、今のトヨタとかの車名わかんねwwwwwwww

GT-Rは有名ですよね・・・・?

ランエボⅩとかヘッドが嫌いです。ラジエーター部(だっけ?)でか過ぎじゃね?




でつながってカワサキバイク。
NINJA250Rを雑誌で見た瞬間、何かが来た。


ヒャッホーウ!



でも50万のNINJA250R買うなら50万のIZOARD買いますね(ぁ




こんなもんか。

更新してコメあったら怒る(コラ


この記事へのコメント
なんというものを見せてくれたんだ。
買わずには居られない。

くれぐれもブラックに入る事のない様気をつけれw
2008/06/05(木) 23:05 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
そんなの当たりまえだぜな普通科(´・ω・`) 

カレンに一時期ハマったなぁ。S2000はロードスターに並んで乗り心地最悪。どうせ乗るならFCでしょwwwwそれか33Zwwww

GT-Rとか厨だろ( ・Д・)y-~

敢えて選ぶなら33だな。後はイラネ(´∀`)

最近の車は車と認めないねー。
やべ……喋り過ぎた
2008/06/06(金) 12:38 | URL | 楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/792-18d736a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!