日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/06/09(月)
どこのまりおですか?という突っ込みはスルーします(ぁ

最近PSPの動作がおかしいです。勝手に十字上入力が。
別に傾いてもないぜ。


原因はぶっ叩いた所為かなwwwwwwwwwww



あまりにもPSが低すぎて、ゆとりな行動をしましたよ。
今日も電源OFFw

ブロス系ムリポ。
尻尾切るのにヒィヒィ状態ですよっと。


上位とかもう一人じゃやらねー



村星5くらいが限界ですね。
なんとか6が出来るくらい。


おとなしく集会までクックでも狩って耳集めてますよ(´・ω・`)






ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…






最近弓が一番強い気がしてならない。





ん?学校?
今日は授業中寝たのが無かったよ。
帰り晴れてて殺意を覚えた。

こんなもんかな(ぁ


明日から部活期間突入ですねー
来週も個人的にガリガリなんだ。

軍資金が増えて嬉しい限りです。
代わりに俺の精神が削られてるけどな_| ̄|○


今週の土曜日は何も無いから、買い物でも行こうかしら。
我等の味方ユニクロへwwwww

ナガスミ邸で集会?
ごめん、それ無理♪



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ




魔理沙ポニーテールとか殺傷力を持った。




( ゚Д゚)



休み時間見てゲシュタルト崩壊wwwwww

ベア速だからナガスミは捕捉済みだろう。

50も行かないで限界を感じたwww


69で崩壊ww



よし、ネタも出したし、いつも通り簡単だが終わろうか。




コメ返
>楓さん
まぁ確かにな。だが5m以内に近づける警官がいたとしたら・・・・・・
拳銃とか10m以上だと、なんかあれだとどこかで見た。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/796-ecf30b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!