日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/06/28(土)
無事に秋葉原から帰ってきましたよ。

色々やってて家を出たのが12時半だったね。
その前に起きたのが10時だよ。

寝たのが5時だよ(ぉ


ニコニコめ・・・・



出発前はバサル狩ってた。
剣士ムリ。ガンナー万歳。

水速射・・・・ロイヤルエビィーガンか(ぁ



てことでin秋葉原。時間トリップは普通でしょでしょ。

駅前とかチラシ配り居すぎだろ・・・・JK・・・・結構邪魔ですね。

ゲマズ近くにまず警官発見。


メロブ行きました。
そんなに混んで無かったです。いつも通りの土曜日な人の量。
どの位かは察しでw

とりあえずちょい金銭に余裕があるので釣られてみた。


なんか初めて年齢確認ktkr。
今までやらないのかね・・・・と疑問に思ってたところだ。
おそらくカードと俺の容姿で判断したっぽい。
まぁ、身分証明書なんて財布の中に3種類くらい常に入ってますから。
落としたら\(^o^)/オワル


カードがオレンジ色になりました。最初からこれを渡してくれと(ry
ブラックれもんカードって言うんですかwwww
確かにキャラが―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


んで次は色々PCショップ回った。
近場のTSUKUMOとかあきばお~とかよく分からんところとか。

T-ZONEとかTWOTOPとかクレバリーとか当たり前すぐる。
ZONEは相変わらずの混み様。

TOPはディスプレイセールみたいなのやってた。


紙風船・・・・るい智ねぇ(´・ω・`)       多分
買おうかどうか迷ってます。


んでとら行きました。

大通りにパトカー3台駐車とか居過ぎです。
タイトー、とらのあなの近くに警官3人いました。


とらでも釣られてみる。
てかシリーズもの買った。
だが目的のものが無かった_| ̄|○
メロブにも無く、ここにも無く・・・・・


漫画本でまくりー
もう何がなんやらワケワカメ。特にひぐらし。どれを買ったのか覚えてない。
整理してないもの原因の一つかな。

CDも結構出てますね。
GWAVEのジャケ絵(*´Д`)ハァハァ


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


だがしかし、CD買うと帰れない/(^o^)\ナンテコッタイ


再びPCショップとか回ってみた。
メモカの為ディスよ。

賭けに出てみました。
4GBを3kちょいで入手。
訳アリ。


最後にゲマズに久しぶりに行きました。
G'sフェスティバルがいつ発売か覚えてませんでしたね。

30日とかどこかに書いておけよ(マテ


何も買わずに撤退。


また7月12日に来ますよ。
その時はK-BOOKSが最初かな。
2.5k購入特典狙ってみる。

11日だけでなくなったら怒る。泣く。そして鳴く(ぁ


可愛いはジャスティス。


俺の隙間を埋めてください(*´д`*)



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ




そうそうそろそろ夏コミの企業が色々と情報を出し始める時期ですね。
↑日本語うぜー


電車から降りるときに、女子高校生?2人がドア開いた瞬間に突っ込んできやがった。


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

そんな・・・・腐った奴・・まだいるんだ。


帰宅したー
ってことで賭けに買ったどうか実験。

ヒャッホーウ(AAry


俺は天災・・・・いやいや。
関係ないしね。


んでメディアインストール。
猫わかゆすwwwwwww ニャニャニャーッ!

んでバサルを結局弓でバスバス狩って(2体)防具変更。
剣士の方ですよ。ガンナーの方は色々とあるんですよ。

強化してー珠つけてーきもくなってー

防御571ですか・・・・ウカム緊急終わらせれば600行くのでしょうか。




行かないくさい_| ̄|○
バサルとか言ってるから何作ったか分かるでしょう。分かれ。


しかし・・・まぁ・・・うん・・・・村下位の黒グラビを大剣で行ったわけですわ。
全部弾かれるとかネーヨ。

押し潰されてグラビ正面へ。
起き攻めビーム、起き攻めビーム。ちなみに怒ってます。
うわーピヨった。

ちょ、くるな、突進wwww


アボーン(´・ェ・`)



俺、何か悪い事したかなぁ?
1死で倒せました。腹壊れても弾かれるとか(ry


んで太刀で集会上位キリン行ってみた。
回復足りない。アボーン(´・ェ・`)
安全に狩ろうとすると、いつ斬ればいいのやら・・・・

やっぱりキリンはハンマーかな(ぉ
タイミングを合わせやすい。

室伏やると危ないけどな。



とこんな低PSでした。
金溜めて集会待ってよう。



なんか無駄に長くなった。
補給物資ー

DVC10148.jpg

東方多すぎですwwwww ティアナスバルはガチ。


DVC10149.jpg

今はもういないは総集編に入ってないから買った。
宴に~はやっと買えましたね。



んで賭けの正体。



DVC10150.jpg

左:1.7k 右:1.5k

安すぎだろ・・・・・



ふぅ、こんなもんかな。
久しぶりに長くgdgdとやっちまったぜ。

今日は俺がPSP投げた以外平和で何よりです(ぇ




コメ返
>おぎ
金曜日と土曜日に部活無かったら突撃するかもなー
来週はムリだw

再来週も12日が待ってるからムリだw
期末テスト終わった辺りがいい状態だ・・・・多分。
部活入らないと金銭がマズイけどなw



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/808-954a2b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!