日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/07/14(月)
勉強?何それ。おいしいの?

4教科しか出ないとかどんなゆとりだ。

一般科目がgdgd過ぎて危険です。分かりません。


日本の、都道府県。byラーメンズ(ぁ


懐かしいフラッシュでサーセンww



さて、今日は今日で特に書くこと無いんだ。
あるとすれば、帰宅時に日光で日焼け痕が死んだ事かな。
1時間くらい教室で雑談してたのに、太陽の勢いは衰えず・・・・

ギャリック砲ブッパしてぇ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


Gラオ旨いです。天鱗ください。討伐は諦めてます。
1時間10分で84000ですか。

小さいキリンとかやり安すぎて吹いたwww



そろそろカタログ予約しようか。




( ゚Д゚)・・・





糸冬 了・・・・・?



ですよねー遅いですよねー

もうどこでもいいや。店頭で買おう(´・ω・`)



前からネタにしようとしてたものー

この娘さん(*´Д`)ハァハァ
素敵ですね(*´д`*)ハァハァ


俺のことを知っているのなら理由など聞かなくても(ry



買うかは知らんがな。
スルーかもね。


そんだけでサーセンwwwww


ユニゾンシフトのブロッサムから新作が出ますね。いつの間に・・・・


ピースソフトはまた俺を虐めるようだ。
最初に行くところ決定www
信者でサーセンww


コメ返
>ナガスミ
あら、紛らわしい。
回復持たないで逝けよ。



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/821-444a63f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!