日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/07/16(水)
足がぼろぼろです。
チャリを出して、振り向いたら筋がおかしくなりました。
左のケツ筋の下辺り。非常に分かりづらい。

おらぁ~もうだめだぁ~・・・・⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ


生涯に悔いありまくりwwwwwwwww

そんな人生。

やる事あって楽しいじゃないか。

この時点で悔い無しとか言ったらもう終わり。

THE・END

最終目標は2次元の世界に飛ぶこと―――


( ゚Д゚)ハァ?


夢を映像として捉えるなら、意識だけ2次元に飛んでるってことだよね。


話が凄く変わってるのは仕様。いつもの事じゃないか。


んで昼から期末テスト。
学校着いても勉強?何それ。状態。可もなく不可もなくな感じがしてるんだ。

結果は・・まぁ、大丈夫・・・・なはず。
配点デカイよーとか先生が言ってたところに力を注いだ。


ってことで2時間だけってどうよ。

その後は提出物を出さずに帰るところだったが、思い出して提出箱に投げ込んでららぽ行きました(ぇ
てか暑すぎじゃね。
7月で体感30度以上って8月、9月危険じゃね。

3階の瀬尾はFUJIネーヨ。
GIANTありすぎだろ。

そんだけー


んでウェアハウスの近くの古本市場ー
シャカリキ探してみたがネーヨー・・・・・_| ̄|○

ワニのポチ自重wwww

分かる人は分かる。1巻しか読んでないぜ。
誰か持ってた気がする。二子町に住んでる奴とか奴とか・・・


あとはモンハンのDL色々やってた。
特典残りぶち込んで、イベントクエスト4つほど。

マオウ再びとかDLしたけどやるのかよwwwwwアフォスwwww

一応イカズチDLしてみた。萩音辺り持ってそうだな。
まぁ、Xlinkで自分から募集できるしね。

Xlink繋がりでー
見てると皆さんPSがそれなりにタカス(´・ω・`)
ドドブラ牙折りウマス(´・ω・`)


んでリアル集会の話ー
>萩音
18日はいつからおk?多分学校休みなはず。今頃だが、本当に休みか不安になってきたwww

>みなしゅーー
見てない可能性ががががが
18日夜から19日大丈夫でsk?
新兵器にwktkしてるんだぜ。

>ナガスミ
なんか流れ的に18~19は夜勤くさいな。そんな勘が外れろッ!

>ランス絆
生きてる?死んでる?おk。札持ってく(マテ
むそーふーいん!


ふぅ。
眠い。老化現象が進んでる。夕方には既に眠さが7割超えてますwwww


そろそろ夏コミ企業のまとめしようかしら。
cuffsとsphereも俺を殺しにかかってるwwwww
カヴァーとか常識的に考えて買うだろ(’A

ピースの次此処じゃないとなくなりそうな希ガス。

萩音少年はスルーだろうな。



終わろうか。暴走する前に。




この記事へのコメント
あれ?18夜勤だって言ったっけ?

ワニのポチとかこれわたですか。
2008/07/16(水) 23:12 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
ハギネじゃないよ!
オギネだよ!

っとまぁこんな事はどうでも良くて。コミケは行きたいけどたぶん無理だ。

んで泊まりも怪しいわ。
行けたら行くけど・・厳しいわ。
2008/07/17(木) 00:43 | URL | 荻音MIX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/822-ab8fa59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
