日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/07/27(日)
今日の雷は酷かった。
直撃するかと思ったwww

空が光りっぱなしでした。

そんな中俺は部活へ。下手したら死ぬー

何兆分の1だかしらんが死ぬ可能性はあるってことだ。


もうダッシュで行きました。
途中吐くかと思った。体力無さ過ぎる。太ももが痛くなった。


なんとか着いて、ちょいとしたら近くに落ちたっぽい。
一瞬電気が消えました。

音が素晴らしいんだ。外走ってるときも、中にいるときも。

ゴロゴロゴロ~

じゃないんだよ。

ババリリバリ~

なんだよ。どこのスコールだよwwww

FFじゃありませんよ。



>天気カオス


こんな出だしでサーセンw

いやー・・・ツールドフランスまだ録画9ステージ位なのに、生は今日で終わるよ。
明日本気出す(ぉ

今ちょうどいいところなんです。
ラストの1級山岳始まったところ。


分かる人だけ分かればいい。



( ゚∀゚)<プップー

この顔文字好きでs



さてっと。
gdgd生活続いて1週間経ちました。そろそろ元に・・・・・戻せたらいいな。
そんな弱い願望。


ムリムリ。
そんな風に否定している。


なんとか9時くらいに起きようぜ。
中途半端なやる気。


/(^o^)\ナンテコッタイ


そして追い討ち。
明日の天気は雨のようで。

曇りならうれしいな。特に行くところないけど。


秋枝さんのサイン会はスルーしますよ。

どうせ貰うなら色紙に(ぁ
おそらく本にサインでしょうねー



日常3巻も面白かったです。
ドージンワーク5巻今日やっと読みました(ぇぇー

あるの忘れてたよwwwwwwwww


画集の下に置いてあったから気づかなかった罠。
本タワー高い。



部活の話ー
凄い人が来たよ。
いや、格好とか言葉とかそんなちゃちなものじゃないぜ。
イラン人だっけかな?来たけどwww

そんなことじゃない。普通に日本人だ。多分。


想像してください。
コンビニでレジが二つあります。
一つは休止状態で、客側の画面にレジ休止中と出ていて、台の上には休止中です。隣へ~ryの立て札が置いてあります。
もう一つは絶賛稼動中。ちなみに距離は近いです。大人なら3歩くらいかな。
台の上は何も置いてません。

そこで客がレジに近づいています。
貴方は店員だとしましょう。対応するためにレジへっ!

とそこで客は俺が正しいんだ。と言わんばかりに、休止中の方へ、そして立て札が邪魔であるかのようにどかしつつすぐ横に商品を置いて、財布を開いています。



( ゚Д゚)・・・・・・


俺は思わず噴出しそうになりました。貴方ならどうしますか?
あんな堂々と・・・久しぶりですね。

まぁ俺は冷静を装いつつ商品(缶コーヒーとエロ本)を持ってもう一つのレジへ行きました。案内しました。


定員と客の常識がどうだか知らんが、あれは無いと思う。
コヤツ・・・・人間じゃないな・・・?と心底思いました。

性格的にわがままでFA。我が強そうでした。
そして周りが見えてない?


とりあえず面白かったです。


デスノートがあれば確実に何人か亡くなってると思います。
俺には気をつけてください(マテ


こんなことを書くとポリスマーンが飛んで来そうだwwww
物理的に、間接的にやりませんからね。まだ捕まりたくないwww

だけど俺の中は危険(ぁ
妄想で止まってます。夢は2次元へ―――


話が逸れてるのが日常。



着いてきているか?(´Д`;)



十分なネタになってくれましたね。
もう来ないで欲しいです。タイムロスがあります。店内に人が多いときは余計なことをさせないで欲しいと願ってます。
まぁ諦めてますけどね。そりゃコンビニですから。なるべくですよ。

コンビニになんでも求めて来る奴は、その考えを改めたほうがいいですよ。
無いものは無いんだよwww


最近はタバコウザイです。タスポ邪魔です。タスポ廃止の変わりに、値上げにしてください。
1kはやりすぎだと思うから、せいぜい0.7kでどうですか。

300円が700円ですよ。


タケェ350円は900円辺りでよくね。計算なんかしてない。感性だ(マテ




gdgdと長くなってやがる。ネタとして優秀すぎたね。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あと1年半かーあとちょいで2年目突入だなー
時期というのは早いものですね。

そうさ、そうして子供から大人になり・・・・この先は現実的に考えて無理な気がします。ご察し下さい。


何故ならば・・・・・




俺の嫁はみや―――(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


おっと、間違えた。


つまりそういうことです。さぁ、件の子はどんな反応をするでしょうか(コラ


コメ返
>件の子
上位2体やったら1個でたよーヽ(゚∀゚)ノ
そして装飾品作ったから鋏不足になりました。

系譜ねぇ・・・・・

つまり今はデッドライジングで精一杯ってことですね。分かります。
もしくはアイマスに(ry




この記事へのコメント
こっちも雷すごかったなぁ

コンビニ大変だね 俺はキッチンでヘタレ店長と適当に料理作ってるだけで楽です(^ω^)

まぁもう過去の話だが^o^


そろそろバイト復活しないと貯金がry
2008/07/28(月) 02:27 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
雷に当たる確立=宝くじ1等が当たる確立らしいから
10M分の1で当たるらしいよ。やったじゃん。

>部活
そういううっぜーのいるいる。逆にいい人もいるんだ。中和できる数やLvじゃないがな・・(・ω・`)


薄暗い夜道には気をつけようね。
2008/07/29(火) 00:55 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/831-37f6db95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!