日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/08/11(月)
~更新日8月11日~

配置図がデカイためサムネイル表示でございます。

komike74.png

いやー下に広がったこと・・・

んでいつも通り気になる企業リストアップですよ。


146 パルテノンプロダクション
東方ぬいぐるみ 霊夢と魔理沙両方 5k
もふもふktkr

↑非常に悔しいっ!!ビクン  だけど切りましょう。
だがどこかで必ず買うのは確かww

212 戯画&Fizz
戯画セット '08 夏 5k   
FizzセットC74 4k

448 Leaf
みつみ美里イラスト集 『Leaf Illustrations MISATO MITSUMI EDITION』 価格未定?

451 オーガスト/ARIA
オーガスト/ARIA夏コミセット2008 3k 2限

513 ユニゾンシフト
ブロッサムセット 3k

532 ピースソフト
紙袋セットA 4k 
先着100名に入るべし。

533 feng
feng C74夏コミセット 5k 2限
画像まだー?

553 ういんどみる
祝福のカンパネラ プライマルセット 3k 2限

561 Circus
サーカス まじかるぼっくす2008 5k
出来れば並びたくない件www

563 CUFFSSphere
CUFFSセット 3.5k
ヨスガノソラ テレカ付抱き枕カバー 11k

614 ABHAR
C74 ABHAR 新刊セット 2.5k
こいつぁ嬉しいねwww ドリパで買っても買わなくても一緒だったのは内緒。


これで・・・おk・・・
計算したら50kですかそうですか。いつもと対して変わらないという罠ですね。

かなり削ってるんだけどねぇ・・・・

あかべぇとその仲間達を入れたら酷いことになっただろうなー
ツキの扇子だけ売ってくださいwwww(マテコラ


さぁあとはカタログインストして、サークルチェックだな。
200逝きそうで怖いです。



よ、よし・・・結構絞れた・・・・
んでサークルはとりあえず印で230以上・・・・_| ̄|○



逝く順序の話ー整理すれば当日も覚えているだろうと予測。

1.ピースソフト
2.SphereついでにCUFFS
3.戯画&FIZZ>=ユニゾンシフト
4.ういんどみる≒ABHAR≒Leaf

っとまぁだいたいこんな感じ。

サーカスとオーガストは他の人に頼む予定。ミスったら殺すしか(マテ



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/832-b67a565f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
