日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/08/01(金)
G級訓練できません。
アイテムを駆使するしないの前にです。


正直ナルガ相手はシビレ罠くらいしかないと思う。
落とし穴とか怒り移行時の咆哮の時くらいしか仕掛けるタイミングねーじゃん。

音投げて落とし穴も良いとも思うけど・・・・・イーオス邪魔ですね。

毒で半分持っていかれます。


いんやー・・・・もう無理。

特別訓練も出来る気がしないね。






最近9時間以上寝てるんだがどうも夕方眠いです。
今の時間寝てれば問題無いのかもね。


今日はアメトーク見てたんですよ。


昼過ぎに起きて録画したツール見てました。
んで部活っと。

本日もネタ客ありがとうございます。

俺「お弁当温めどうしますか?」

客「はい」

俺「( ゚Д゚)・・・・・」

客「・・・・」

俺(温めと受け取ります。むしろ半強制的に温めるか(´・ω・`))


んー続きが気になるね。返事はいいんだよ。返答は?っていう。
はい→温めてくださしぁ
その他の何か→なしでー
勝手にこう考えるしか(ぉ

確認?もちろんめんどくさいから―――(マテ


もう一人いたが、これは俺の言葉不足か?って感じだね。
ガムか飴だったんだが、

俺「シールで大丈夫ですか?」

客「え?」

ワンモワっ!
俺「シールで大丈夫でs」

客「シールってなに?」

俺「Σ(´Д` )」

シール=テープ=あれだ(マテ
ようは袋いらないだろwwwって感じ。

3回目で分かったようで。

聞くのメンドクサインダヨネ。
むしろ鞄持ってるのにチッコイやつを袋に入れさせるなよ。


レジ袋削減にご協力下さいましー


こっちも手間が省けて




そんで奴が出た。
奴っていったら・・・・・・

店結構汚いんですよね(ぁ

改装しないかなー・・・・・


こんな事いうと客足が減りそうだ。


部活ネタ終了。




そんで語ることもねーっすよ。

最近CD買ってないなー・・・
みのりんの4thシングル買おうかな。

シモツキンの新作買ってねー。

ららぽゲマズ店潰れてからCD買わなくなったわw



コメ返
>はずむ
チケ入場かよっ
チクショウ。チクショウ。


>ナガスミ
全部3個買いだろ。1限もあるだろうに。

鑑賞、実用、保存。布教はしなくて良いぜww
1日目参加フラグwwwwww

minoriは日にちごとに分売しなかったはずだぜ。←誤用クセェwwww



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/835-027c8e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
