日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/08/09(土)
フヒヒヒ・・・

20時間勤務5連荘がやっと終わったよ。



気分的な意味でー


7割ニートの身には堪えるね。


明日の天気が怪しいね。
でもおそらく曇り。最高じゃないか。

今日とか部活帰りかなり涼しかったです。

去年の夏コミ2日目を思い出しました。


あれは半袖で行って動き回っていた俺が懐かしいです。会場前です。



んー冬の3日目の記事途中だけどもういいよね(ナニガ
撮って載せるだけなら・・・・


正直写真という形であると目的の物を探すのが便利です。

カチカチ見ていけばいいのでー



昨日辺り頑張ってとりあえずサークルチェックだけやった。絞ってはいない。優先順位とかこれから。

前回のチェックリストを引き継いだから、なんでこんなのあるん?っていうのがあった。
記憶力低下中(ぉ


2日目・・・・・もう一人щ(゚д゚щ)カモーン


みなもさんはやる気マンマソですね。

2日目は早く行くのでみなもさんはウチにご招待する予定。
寝床はテキトー(ぁ

どうでぃすか?>みなも


明日会うからーどうでもー



もうナゲヤリデスネ・・・・・憑かれてます。
ちょっと軽く大人魔理沙が見えます。


ウヘヘヘヘヘ


おぱーいおぱーい



そして今日はストラップが到着しました。
コミケ前だって言うのに3.5k消費wwwww

DVC10156.jpg

ヒャッヒホーーーウ!!

実用と保存用ですけど何か?
流石に観賞用と布教用まで買う金は無かったよ。


しかし、ストラップ入りません(ぉ
もっと捻じ込むか。




火曜日のコメ返
>はずむ
mjk
fengの紙袋頼まれて(マテ

伊織ちゃんとか久しぶりですね。

3日目・・・涼屋、翡翠亭頼まれて(シネ
おそらく始発で余裕だと思います。1限ですからー

おそらく伊織と俺が行く場所は5割以上被ってると予想汁!(ぇ
でも会わないだろうな。


>みなも
少しですかwwwww分かりました(ぉ
企業は1日目だけで終わらそうと必死こきます。
2日目まで延びるとひじょーーーーに厳しい。



昨日のコメ返
>ナガスミ
特に意味は無い\(^o^)/
でも色々とダメだー






やべえ!!

稲毛プール高い!!

俺\(^o^)/オワタ




船橋800円なのに・・・・(´・ω・`)


この記事へのコメント
>お泊まり

上等だww
2008/08/09(土) 22:42 | URL | みなしゅーーー #-[ 編集]
>ストラップ

一個くれww
2008/08/10(日) 02:41 | URL | 荻音MIX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/843-ada1e4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!