日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2006/05/13(土)
昨日盾が逝ったことにショックを受けているのです・・・
まぁそういうもんなんですよねww
これから70%で消える。ってことが増えるでしょう。
30%なんか俺が張るときっと成功率は10%にも満たないですよw
だれか~をくれ~w


さて今日は11時起き・・・

ちょwwww


喉かなり痛いんですけどw


なじぇ?
部屋空気悪い+乾燥してるのかな?
とりあえず喚起しました。
なんか咳が酷くなってきたw


ではメイポの話。

・・・・・・・・・なにしてたんだろ(ぁ
覚えてないやw
キット覚えてないくらい内容が薄かったんだろうw
ハッキリ覚えているのがPSHOPで遊んでた位から(ぇ
夕方ですな~
まぁなんかかなりいいアバを作っちまったw
個人的にカッコヨスwって思いましたよw
それが



20060513211955.png


こんなのww



・  ・  ・  ・  ・  ・  ・



やべぇ!髯がマッチングしてる!!

(*´Д`)ハァハァ

(*´Д`)ハァハァ

こんなの見ると欲しくなる・・・しかし計1070円・・・
そんな大金ありませんw
ハチガネイラネとか言うなよw

まぁ金無いため狩り再開w
このときエビ狩りしてまして引き続きガリガリ・・・

なんかね鯖落ちすると入る気なくすわw
すぐ入りなおすときは入るんだけど、たまにホムペ見だすw
色々見てるんですよw


レベルアップが遠い・・・_| ̄|○
40行くまでにサクチケ買いそうな勢いだぜ(ぁ
もちろんそんな余裕はありません。
しかし!
ちょびりっちに2000P分あるのです・・・
コレを使うか否か。なんか使うの勿体ナスwでアバとサクチケホシスw

('A`)

二兎を追うものは一兎も得ず・・・
関係ねー

アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ
今月の金使い果たすという選択肢もあるぜぇー(ぉ
それだけは勘弁だぉw


明日は~日曜日~なんか~久々の~にちようびに~感じる~
いい加減喉鼻治れやww




この記事へのコメント
サクチケか?ついにサクチケか?俺にもくれぇぇぇ~~~~!!!
2006/05/14(日) 00:22 | URL | 海老 #-[ 編集]
あは
サクチケとか邪道ダヨ。絶対依存症になります(´Д`)
2006/05/14(日) 01:21 | URL | 早苗 #K8a6e1.M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/85-e3cdb813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
