日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/08/19(火)
 
戦いは前日から始まっている。


あ、良い子の皆は真似しないでね。徹夜は禁止ですよ?

スタッフから天誅を貰います。



ってことでちゃっちゃと逝きましょうか。

出だしとかフリーダムテキトー。そんな感じ。


今回は間近までサークルチェックしてた気がする。
fengのグッズの画像なかなかうpされなくて悩んでた。
天気も非常に気になった。

主な点としてこんなところかな。

実際はもっと色々カオスでしたけど。人数的な意味で。


この量で続き逝っちゃう?
冬の見たけど・・・・・・

うん、現地まではこのままでゴー。


出発したの何時だか忘れた。
多分16時から17時の間。


とかやってたら思い出してきた。
17時に西船橋に着くように家を出たんだ。

持ち物は3回見直す。これ常識。あーあれ忘れた!なんて事は・・・・や、何回かあるけどさ。


とりあえずあと2人(クラスメイト)と待ち合わせ。
1人は急遽13日に連絡が入った。これを少年Sとしよう。
連絡はもう1人経由でした。こっちを少年Hとしよう。HNあるけどスルーする。

どこかで少年Hって使ったなwwwwwwww


少年じゃないな。青年だな。細かいからどうでもいいや。


物語的に簡単だから少年でFA。


さて、無事に合流して東京行きの京葉線に・・・・20分待ち。


場所ワープ。
国際展示場駅着弾。
ケロさんにTEL。

しかし遅れていた!(ぉ


(´・ω・`)


頑張った意味なし。



ここから華麗に放置プレーなんかされます。


ファミマ前で休憩。
だんだん暗くなってきたところでいつもの徹夜組みの場所へ移動。


ここから1時間以上待ちました。

はい続きは続きからどうぞ(ぉ


ケロさんから電話があって、もう少しで逝くよーとのこと。



( ´・ω・)



(・ω・`)



(´・ω・`)!



なんか前から大集団が来ました。
しかしあっちは気づいていない!
俺の先制こうg―――

しかし気づかれた。



全員で何人でしょうか。

自己紹介なんてものがあったけど、覚えてないわ。
えっと・・・・・
俺、ケロさん、つかささん、華雄さん、闇遊戯さん、伏雛さん、副委員長代理さん、俺のとりまき2名(マテ

そしてその他は忘れた!(ぉ


途中からアバトーンさんが入ってきたのは覚えてる。


フッ、所詮記憶とはこんなものよ。



そんで番号整列。
買出し組が戻ってきてません。なんとかなったけどね。

この徹夜の番号は3日間共通だそうな。
これ重要。

でも3日目とか使う気になれない。俺が死ぬ。
今回はあと1ステップでしたね。



時刻は0時くらいー

長蛇の列が東駐車場に向かって歩いてます。



ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


2時半まで待機。
コンビニ行きました。

動かないと血が固まる。



移動ー



例の場所に戻ってきました。
やぐら橋を渡って、左側の大きいディスプレイの近くでカタログ販売するんですよ。
その目の前です。

ある意味最高の場所じゃないか。



作戦会議を開いたけど時間内に終わるか不安でした。
みんな、もっとまとめようぜ!(ダマレ


いつも俺は殆ど単独となるけど、今回は色々組み込まれた。
何このプログラム的な・・・・・実際そんな感じでそれぞれ動いたと思うけどね。


ここで俺がもうちょい頑張っていればfengの買い逃しは無かったかもしれない。
それは後述。


9時で西4階に移動。
最大の山場がきました。直射日光1時間over耐久レースの始まりです。


こんなところで皆倒れないかなーとか思ったりしてた。
汗の噴出量がパネェ!


生きて中に入れました。


あのさ、何時になったら君達は走るのを止めるのでしょうかね。
走れないように100kgくらいの重り持たせようぜ。もちろん最初は無しで走ったら追加。
走る毎に100kg増えていきます。
解除方法は、俺に土下座―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


そこまでしなくともスタッフのラリアットくらい欲しいねw
走ってスピード出すごとに威力が上がります。

自業自得w



っと、こんなんで長くなっちゃダメだな。


俺は最初に、ピースソフト行きました。どう考えても信者です。サーセン。
余裕で20番台。サイン色紙ゲットしました。
ドリパ春と絵柄違うからイイネ!

今回はHNで貰ったぜ。


このときの隣がfengだったんですよね。
列も短かった気がする。列の途中です札が無いくらい。

しかし、俺はケロさんから与えられた使命でういんどみる行きました。

列が短い・・・嬉しい誤算。

30秒ほどで終了。


次は戯画&Fizz。

あるぇ・・・これも列が短いぞ。
30秒ほどで終了。


しかし、他人の分もあるため非常に重い。
この虚弱な俺に対しては重荷です(マテ


ひぎぃ!


腕がらめぇぇぇぇぇ。


ちょっと休憩してウロウロしてたら、少年Hから電話。

なんとまぁ、サーカスのまじかるBOXが1限とのこと。
丁度サーカスの目の前に俺が居ました。
少年Hは萌人の列に。預けた5kを受け取って、自らサーカスの列に。


んー・・・進まないね。
会計が2箇所って時点でちょっと間違ってる気がするんだ。
そしてそこまでが1列。スペース無いのは分かるけど、もうちょい考えようぜ!


無事に購入して暇をもてあそぶ。


(´・ω・`)ショボーン



いつもは遅いところがマッハで終わったからな・・・・・


休んでたらケロさんから電話。
リリアンのところへ行きました。

ぬいぐるみが2限だったそうな。



並んだのはいいけど、なんだこの牛歩。
殺意が芽生えてきた(ぁ


やべぇ遅い。サーカスより酷いぜ。


1時間20分ほどで購入。
列に対して時間かかりすぎです。

ほら、オーガストを見習ってごらん。



ってあれ?今回はなかなかに遅かった模様。
場所が悪かったのかな。

Leafなんか4時間とか普通に待つらしいぜ。



無料配布をテキトーに収集しつつ、集合場所へ。

6人ほど生還者達がたむろしてました。


みなさん疲労困憊で・・・・俺は元気MAX(ぇ
殺意を芽生えたブースから、企業ブースから降りるエスカレーターの混雑へ行く間にはフラグとか何もなかったけどな。

元気がアリナミンC


結構待ったかな。なのはとかTYPEMOONとかLeaf並んだ人はお疲れ様です。
あとオーガスト3週くらいもお疲れ様です。

12ブースくらい回った方も、ランプを目標全て入手も、色々お疲れ様です。


ここから分配開始。金銭のやり取りがあるため、ケロさんが大変でした。
あれはオーバーヒートした後でおk。


ワンヤワンヤやって、スタッフから移動するように言われた。1日目の終わりももうすぐだったしね。
15時辺りだったかな。


ちょい移動して最終確認?

そこでずっと気になっていたぬいぐるみ1個www なんで余ってるんwwww

名前が思い出せなかった。パッキーだ。


話した結果、俺のになりました。フフフ・・・・サンドバックにry

ホントに該当者居ないのかね。フッシギ!



後は帰宅フラグ。
ってか帰宅。

南船橋で始発あると読んだけど外れましたね。サーセン。


西船橋からはバスご利用になりました。
いつも通り電車の中から奇特な視線が気になるけどもうなれたよ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ままーあれなにー?


m9(^Д^)プギャー



サーセン。自重します。

あれだよ、ディズニーと同じような感覚で捉えていただきたいものだ。
同じキャラクターなのに、温度差があるのは何故。
多少ならまぁいいかもしれないが、ありすぎるだろ。

100℃と-273℃くらい



gdgdな雰囲気を出しつつこんなところか。
15日の話はもう少し続くけどそれは次の記事にて!


でいつも恒例な補給物資公開。

DVC10174.jpg
初っ端は決まってるんだZE☆
ちょ、反射自重。撮るのに色々と苦労しました。

DVC10175.jpg
無事にゲッチュウ。
これで6枚目ですね。


DVC10176.jpg
ちょっと移動して撮ったから影が入りました。暗いです。
カンパネラwktk~


DVC10177.jpg
なんとか・・・・なってないかもしれない。
ブレ気味なのは仕様。
手ブレ補正機能?何それおいしいの?


DVC10178.jpg
紙袋両面とかめんどくさくなってきたんだ。
アホの子メリーに期待してこの面(ぉ

本編やってねぇや。



DVC10179.jpg
重い


DVC10180.jpg
ドリパでの差分?って言い方もおかしいかもしれない。
新作セットなんでポスター貰いました。


DVC10181.jpg
挟まれているのは俺。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
いっぱおいっぱお

亀仙人状態になるぜ?


カバーにはあえて触れない。



DVC10182.jpg
オーガスティンっていう自転車選手が出てきた。そんなオーガスト。
Tシャツの柄が見えないのはそこが真っ黒だったから。畳まれてて柄が見えない。
出したらしまうのがかったるい。


DVC10183.jpg
めろんちゃんに次ぐウチのマスコットキャラ(マテ
パッキーさんですー

中に鈴が入ってるっぽい(´Д`;)


これらの写真を撮るために汗をかいたとかかかなかったとか・・・・・


中腰がメインだから腰が痛い。
まじやばい。メッキメキだぜ。


前のを見て欲しい。今回がどれだけ少ないか。
余裕があったら3つくらい増えてるんだぜ。

Leafの画集は通販で頼み済みだな。


とりあえず参加した皆様お疲れ様でした。
大事なことなので何回も言います。


気温はいつも通りかな?
人の多さも今までと対した変化は見られなかった。

そんなに参加してないけどなw


さて、お次は2日目ですね。
文を連ねるだけ。写真はもう撮った。

しかしそれは本番に向かっての準備運動に過ぎない。


次回予告とかいらないよねー♪


(´・ω・`)気力的に今日中はムリだZE☆

( ・3・)ありえないんだZE☆




この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/852-76b82d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!