日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/08/19(火)
 
そろそろ書き上げようと思って早夏休みが終わろうとしている(ぉ


開幕大文字はもうデフォルトでいいよね?(*´Д`)ハァハァ

タイトルは2日目となってるが実は1日目の夕方辺りから物語は続いていきます。
でも覚えている限りです。

そんな細かくは・・・・・と言っているがいつも細かくなるのはこのブログの愛嬌(ペッ



((;゚Д゚)ガクガクブルブル



序盤戦からイミフな展開になってきた。助けてエロイ人!



へ~い読んだカイ?



(´・ω・`)



ごめん、自重する。




帰宅した俺は待ち合わせ時間まで寝ようとした。
荷物?そんなのは今は空き部屋っぽくなった部屋に置いて終わりだよ。


疲れたよ、パt―――



しかしこれがなかなか寝れなかった。
寝る前に3日目のサークル詳細また出てないか色々見てた。


ヒャホーイ。抜かりは無いぜ。



俺は力尽きた。





(´-ω-`)ス ピー





ハッ∑(゚Д゚〃)



時刻は20時40分ジャマイカ。
即着替えてチャリで駅まで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



みなもとひよこ発見。
分かりやすい場所で助かったぜ。そう指令だしたんだけどな!(ぉ



あーもう箇条下記でー


・コンビニよって給料ゲット
・皆は飯ゲット?
・家着いて俺飯
・テキトーにわんや
・俺風呂
・モンハンわんや
・ニコニコあはは


あれ?俺寝た?


そんなんで出発な時間。
30分前から準備してるけどな。

15分くらい時間が余ったから永夜抄エキストラ。
チキンだから霊夢で行きました。


結果は・・・まぁもっこもこにされました。
正直者は今だ安定しない。一回崩れるとあれは無理だろ。
せめてフジヤマまで行きたかったね。

で、既に車出しているという。何時の間に~


・セブンで補給
・一般道スキスキー
・国際展示場ロータリー着


良い子の皆は公共の交通手段を使ってね♪



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


なんだか列が出来ていたが最後尾に取り付けない様子(´・ω・`)

・マックの近くで様子見
・あ、動いた。突撃ー
・端を狙うもムリポ
・列決定


え、ちょ、橋まだ上ってないんですけどwwwww
どんだけ人居るんですか。


あとで思ったけど絶対西の東方狙いだったね。あんときはry


列が安定したところで続きに行きましょうか。
ここから自主的に移動するまで面白かったです。


と言うことで続き。

俺の携帯には、1日目の仲間から前こい(゚Д゚)ゴルァ!!とかメール来てたけどどりあえず保留にしておいた。
だって行くと割り込みですもんね。


しかし色々とあるのでとりあえず単独でその場所に行ってみることに。


メールが不通になって連絡取れない=場所分からない\(^o^)/
右の垂れ幕の列って言われても(´・ω・`)


諦めて元の場所に戻りました。
モンハンやってやがるぜ!

いろんな人が居ました。おもしろいとです。
一時期集会所3まで埋まりましたよ。


そんなに多くないな。



時間も経ちラーの太陽神が顕れた!!


何この火力。赤単にも程がある。暑すぎます。いや熱い。痛いともいう。


パチュリー体質な俺に対して最強すぎる。らめぇぇぇぇぇ


みなもとひよこが戻ってきた。ちょいと事情を話す(メールの件)。
なんとか連絡取れて位置も判明しました。


3人だからなんとかなるなるな感じでry


~タイムリープ~


RIKとその友人と出会いました。
クソッ、サークル入場なんて・・・・・くやしい!ビクンビクンッ!



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


場所を把握する。


列に戻り9時辺り。いよいよなんか体調危ない。
3日目も発症した邪奇眼胸焼けっぽいもの?

俺のは奇です。どうでもいい?あ、っそう。


でもなんとか館内に入れました。

みなもには4箇所くらい頼んでみた。


てか東行ったのはいいが・・・・・前過ぎるwww
あの例の通路の前から数列目www


フッ・・・勝ったッ!(画像ry)



もうwktk。
胸もムカムカ危ない。


とりあえず沈めといた。


10時!
でもすぐ動かないのがコミケクオリティ。


最初は5年目の放課後行きました。
列が凄いです。最後尾札の取り合い。お前ら自重wwwww

そしてジャストタイミングで列を曲げるな。札が取れな―――うわっナニをする。



体を捻じ込んで完了。
10分も経ってないと思うがこの長さは凄い。

東の入場者が先に列に取り付けるのかな?
サークル入場者はもっと前だろ。

てか挨拶周りでry



まぁ直射日光の中無事2セット購入。


次は通りがけな島の中の様子見。
勝手ながら購入は控えさせてもらいました(ぉ



んでハートワーク目指してみた。
列は外常識。


(;゚Д゚)・・・・なげぇ


うつら行きました。
海風が涼しくて直射日光でもそんな汗が出なかった。


無事2セット~
途中の移動が思ったより長距離でした。

並んでる途中でひよこにハートワークヘルプメール送ってみたけど却下されました。
まぁ・・・・だろうな・・・・


東で残ってるのがハートワークのみなので並びました。
4列でも相変わらずなスピードですね。
海から離れたから風が来ない。

途中ポカリ買いました。水を凍らせて持ってたけど、塩分が絶対的に不足してます。
水にCCDでも溶かせば良かったかしら。拡張子とか、カメラではありませんよ?

ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒


1時間ちょいで買えました。ピックは絶対無いと思った。

持ってたトートバッグに突っ込まれました。
まぁわざわざハートワークの面を向けていたわけだがなwww


うさたんも完備です。



東の用事終了。
西へ。


相変わらずエスカレーター周辺は凄い混雑です。
あれは・・・・凄かった。


最初はカゲ路。
無いね。

・Ntype
2セット購入~

隣の上海は既に終了w

・CHRONOLOG、ふるり
ありました。よかよか。
毎回行くのが後なんだよな・・・

葉庭の出店はもう終了ー
あ-44 から あ-36 まで眺めて移動。

めんどくなって外からw


EL2って所行きました。嫌な予感はした。的中してもう終わってた。

時間が確か13時半過ぎてたしな~・・・


次はれの壁伝いに移動。

Asterisk@の前まで来ました。
小宮さんがとても暑そうです。
とりあえず保留して1週。

少女病、Maple Leafはすでに終了。クソッ!


細流亭行ったらまだありました。
ヒャホーイ。
この周辺のRO本はイイネ。


で西をウロウロしながら小宮さんのCD買うか悩んでた。金銭的な意味で。そして話しかけるかどうか―――


結果は新譜と旧譜を買って退散(ぁぁぁぁぁ



いや、無理です。チキンです。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





_| ̄|○



まぁ覚えてないだろうしね。なんというネガティブ思考。



っとこんな感じで西からは脱出しました。
とりあえずメール送って休む。

暇だな・・・・ってことで企業ブース行きました。

leaf行ってみたけど、無いよね。当たり前だよね。
ふらふらして出る。


少ししたらみなもから連絡。

ちょ、企業のところですかwwwwもう出てきちゃったよwwww


でもう一回。

サーカスブースでくじですか。
俺とひよこの2人で当たったら~なんて話してた。
同時に雲行きが凄く怪しいです。

警備員の方も話してました。


結果は散ったようでw


天候が危ないのですぐ帰宅することに。
脱出がやはり正しい。


駅前の混雑の中で来ました。
ポツリポツリ・・・


サー・・・



ザー・・・


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


券売機のところから改札まで30分くらい掛かりました。雨はかなり小雨になったとです。


電車は一番後ろ行きました。


西船橋着。
なんか色々あった。この電車は幕張方面行きませんぜ。

このままだと埼玉→東京と左遷されますよ。



こうして別れを告げ、みなもは3日目不参加フラグを見事立てた。
文が悪いな。これじゃ別れるときに立てたみたいじゃないか。


場所は現地ですよ。
シモツキンの旧作をあるだけ買ったらしい。
烈火さんの列にならんでノリで薦めを買ったらしい。(サークルはウサギキノコな)

それがみなもジャスティスwww


まぁ、頼んだやつは無事に・・・・


俺は2日連続なるバス使用w


降りたら雨降ってきやがった。
傘なんか出すのめんどくせぇ!

でなんとかなった。


これで2日目の戦が終わりました。


おっかしいな。大雑把に逝くとか言ってたけど細かくて長いぞ。

と、とりあえず物資公開なんだからねッ!
どうでもいいなら見なくても結構なんだから。

DVC10185.jpg
チェックがすごくエロイです。

(*´Д`)ハァハァ

(*´Д`)ハァハァ


重要なので2回です。


DVC10186.jpg
また反射に困ってます。
携帯だからフラッシュが無いんですよ。

冬からこのトートはデビューだな。大きさがピッタリ!
逆に言うと臨機応変にいかないということだ。


DVC10187.jpg
これが無事なのが今回のあれかな。
なんかね。あれだね。あれ。そうあれ。

これ執筆時間が2時半から3時過ぎにやってるんですよ。

脳みそうへへへ。そしてビートまりおイズムがががが


DVC10188.jpg
エロさがカリスマ、カリスマがエロイ。
1個目と2個目と4個目がナガスミ分も含まれてますー

撮ったときはすでに渡し済みなんだぜ。ついでにイカも(ぉ



DVC10189.jpg
いつも通りですね~
いづみさんの書く絵は何かと癒されます。
鈴平さんとはまた違った方向でのry


ハイ次々w

DVC10190.jpg
キラッ☆



よし次


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

サーセンwww一回やってみたかった。


ゲームの2次創作だとROと東方が圧倒的に好きです。購入数も多いです。


DVC10191.jpg
みなも頼み分。
まぁ深くは追求しないぜ(ナニ
毎回ながら結構助かってますぜ。


ラストー
DVC10192.jpg
一緒に撮り忘れたのは過去の過ぎ去りし記憶。
そしてまだ開けてないのバレバレ。



2日目はこんな感じでしたねー

参加者オツー
1日目に引き続き徹夜?で行った人は色々大丈夫だったかしらw

次回はラストな3日目の記事ですね。


この調子で行けば早めに公開できそうだぜ!
写真撮ってないけどな。

書いてからじゃないとなかなかめんどくさい部分もあるからなー


って実際こんな時間に・・・・勢いでやってしまった。
エンコした曲を聴きながらっていうのもあるけどね。

しかし公開時間は下書き登録した時間なんだぜ。そこんところテンション違うからヨロ(ぇ


今?30日の午前3時21分ですけど何か。



こんなことでgdgd続くのもあれだね。
そろそろ終わろうか。

1日目の記事にコメないからスルーでいいよね。
29日の記事意外全部返してあると思うけどな。


若干?長くなったが次は3日目のところで会いましょう。


物語は加速していく―――


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/853-66a147ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
