日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/08/19(火)
日付は8月19日・・・ん?今?
嫌だなぁ~そんなの



Σヽ(゚Д゚; )ノ



4ヶ月経ってる・・・だと?タイムリープとかそんなチャチなものじゃないぜ。

ってこんな御託はいいから死ねですか。そうですか。
見る人俺以外に居るわけないよね。

居たら500円下さい(マテ


画像うpして終わりにしようかしら。とも考えたけど寂しいからまだgdgd書き続けますよ。

もう意味ワカンネーよ。2日目の終わりなんだよ。加速しネーヨ。
減速して止まってるよwww


もう続き行きま


 
とりあえず今何故か中学生がry
どうやらナガスミに犯されたらしい。

御坂を愛でる会!


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


よし、そろそろ覚えてる限りの当日の話しますか。


夜何時か忘れたけどみさくらとナガスミ到着。
寝かせろーっていう。


出発ー


セブン立ち寄りはデフォ。


便利だねー


国際展示場駅のロータリー到着。

何度も言うようだけど善良な参加者は公共の交通手段を利用してねっ!!!



( ゚д゚)ポカーン



はい、とりあえず列の後ろ。
しかし俺の内臓に異変が!

1日目、2日目とも襲ってきた感触が胸にドキドキ。


ご迷惑をおかけ致しました。フヒヒヒ


とりあえず寝不足だと思ってるんだ。真相は不明。

日の出時間を過ぎても寒いとはどういうことだ。
半袖でガクブルしてました。


伊織とも再会を果たした!


そんなんで9時になり列がモゾモゴ動き出します。今回は面白いスタッフの話が聞けなかったです。


10時になりました。コミックマーケットをry



東1→2→3→東6→5→4と行った気がする(ぉ

相変わらずC列がカオス過ぎて何も言えねぇ!


トラウマ?いいえ、宣戦布告です(ナニ


あ、西にもウロウロしに行きましたね。
はずむ氏から受け取るもの受け取ってないや_| ̄|○

俺は覚えてるぜぜぜぜぜ。
タイミングって重要だよね。昨日も校長が話してましたよ。


で終了して連絡取り出したら他2名はもう終わってました。どんだけー
いや、俺がいつもながら多いんですね。分かります。

もうちょい手伝ってよ!

今の発言で俺が一人飛びました。


しかし良く倒れないものだwwww
動いてたら体調が復活し、回復し、全快に―――

こ、これがえろぱわーなのかっ!?



サーセンww



恒例の物資公開ですが、今回は淡々と晒して行きます。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!とか見えてますが我慢してください。

白い液・・・ケフィアなんかも顔などにかかってますが抑えてください。


DVC10228.jpg
詰め過ぎだというのは知ってる。撮るのかなり難しかったです。


DVC10229.jpg
DVC10230.jpg

どうもブレ気味だな・・・・



DVC10231.jpgDVC10232.jpg
DVC10233.jpgDVC10234.jpg

SO!今回は紙袋省いてます。流石にメンドクサク―――

ワタクシ、悶死しましたけどね。

こいつらと、委託で買った同人誌を同じダンボールの中にぶち込みました。
重さがヤバイ。下手に持つと底が抜けそうだぜ。

今までで最重量ですかね。そりゃ委託品も入れたらねぇ・・・・



よし、書き終わった。本気を出せばこんなもんかな。薄いけど。

C75冬コミまで10日・・・・・・?マジですか?
チェックしないと・・・・そろそろ修羅場です。分かってください。

これらのgdgd話はブログのネタと使おう。
では次は冬の1日目に会おうじゃないかHAHAHA




y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/854-5202d1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!