日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/08/23(土)
Leaf・・・・ъ(´ι _` ) グッジョブ!!

お詫びとお知らせ
もちろん迷うことなく画集を注文いたしました。
甘露樹さんの画集は余裕だったのに、みつみ美里さんとなると皆本気なんですね。わかります。


あとは同人誌新刊を回収するだけかー・・・
金大丈夫かな。水平線も買うし。

15kあるからなんとかなるよね?




あ、あれ。こんだけ?

ぼやき---------- 終了 -----------



あ、うん。写真まだ撮ってないや。いつも通りgdgdしてますよ。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


昨日は24時前に寝てみたんだ。
そしたら7時に起きたよ。もちろんまた寝たけどね。


昼頃再び起きて廊下出たら寒いでやんのwwww
なんぞこれ。もう秋半ばですか?


ナガスミが来て、色々受けたし。イカはさっさと喰えよ。


お盆終わっちゃったけど飲み会っぽいのいつやんのー?(ぉ

ランス絆計画まだー?
貸してる物返してーw



鈴平さんフル原画のゲーム、製作発表されましたね。
気になる人はググレ(シネ


てか知ってるか・・・・・(´・ω・`)



ところで、バナーがカオスじゃないか?
いえ、それが仕様です。信者ですのでもう手遅れでございます。
右から三番目ヒャホーイ!

どうみても(21)ですありがとうございます。



何の話か分かってるよね?




っとこんなどうしようもないことでしか続けられないほどネタがありません。
今脳天の位置が定まっていません。

さぁ、小宮さんの歌声でも聴くか(ぉ




そして唐突に思い出した。
実はこれがメインだったりする・・・・サーセンwwww


前にUSBのアクセスポイントから云々って話を・・・・したっけ?
とりあえずXlink kaiのために買ってきた奴があるんですよ。これは話したな。

それ経由でPSPをネットに繋げられるんだけど、出来ないって話もした記憶がある。


昨日ちょいちょい調べてたんだ。まぁこの行為は役に立たなかったけどな。

ネットワーク接続のプロパティとか色々見てたんだ。
詳細設定タブにインターネット接続の共有ってのがあるね。

よーーーく説明を読んでみた。
こんなの使ったこと無いよ。使うところ無かったもん。
しかし今回は・・・・PSPでネットに繋ぐイメージを出してみた。

PSPが直で・・・(ry


なんかめんどくさいのでパス(ぁ

様はそこをワイヤレスなんちゃらにして共有したら出来たってわけだ。
話ぶっ飛びすぎw


今まではPCがワンクッションで考えてたけど、これやると多分マンションの大元?まで直だね。
大元=いい言葉が無い。

ルータでいいのかしら。


PSPにポートって概念あったっけ?

まぁ仕様忘れたけどあるんだろう。



めでたしめでたし。
これでDLクエをDLし放題だぜ!

ついでにブラウザも弄ってみたけど、動作が重過ぎる。
ブログ見たら画像処理で困ってたよー/(^o^)\ナンテコッタイ



おっと気づいたらなんか長いぜ。そろそろ切り上げだな!

写真今度撮る!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/856-14a51d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
