日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/08/27(水)
(;´Д`)きんもっ


そう思った人は正しい。間違った方向に進まないことを祈る。
そして勝手に妄想で自分と嫁のやりとりが出てきた人はウエルカム(ナニ


言っておこう。









サーセンwww


相変わらず出落ち状態。落ちてないかもしれない罠。


昨日ちょっと苦労してアスキーのRSSを追加したんだ。
さて、ナニをネタにしてやろうか・・・・グヘヘヘヘ・・・・



初音ミクZ4(今頃
こんなに真面目な奴だったんですね。
そのうち日曜にやってる激走GTに写る日が来るんですね。
いつもフルで見れません。部活のせいです。


関係して部活中。
CM的な感じでミクのCDが紹介されてました。
0.1秒以内で分かったんだ・・・・・どんだけー


あとどうでもいいが、周りに同人作家さん意外と居ますね。
今日もなんか来ました。宅配だけど。
袋に74と見えたから直感的にry


どうもサーセンwww

しかも2つのうち片方がTLC虎の穴www
このあいだクリエイトに社員募集が載ってマスタ。


このくらい大丈夫・・・・だよな・・・?

前来た人とは違うと思うんだ。


さて、皆はそれぞれ頑張っているようだが、俺は特にない\(^o^)/
サークル入場はいつかやってみたいねぇ・・・・


マッテルヨ~!!(シネ




Windows Vistaのセキry (´・ω・`)・・・・
だからそんなことをしてもダメな奴はとことんダメなんだよ・・・・・



うばぁ~そんな感じで今日は終了。


もう数日でブエルタ・ア・エスパーニャが始まるよ!!


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/861-7936efb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!