日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/08/29(金)
無駄に長いタイトルだぜ。
過去を見るともっと長いのがあるけどな。

物理的な物が間接的に無くなってました(イミフ


それはまた後で。


今日の為に昨日は・・・・・おかしいな。最後に時計を見たのが4時だぞ。
早く寝るつもりだった。

何故あんなことになってしまったのだ・・・・・


ニコニコめ、こんちくしょー(コラ



んで今日の気象は起床は9時半。
いや、気象も関係してるぜ。

雨が降りそうな雰囲気だったけど、青空が見えるっ!見えるぞ~!

レッツゴーしたのが結局11時。

予定大幅押し出し。


座れました。ついでに腹が暴れだしました。グフゥ


とりあえずメロブに向かう。祖父行けば良かったのかもな。




アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

な感じで取っていったら8k超えた。
いやいやいやいやマテマテマテマテ。ここはKOOLになるんだ。


次来るときにありそうなやつは却下しました。
選んでー選んでー諦めてー


こ、これで勘弁。


次は紙風船とかゲッチュウとかツートプとかティーゾーンとか。

そして唐突にとら行きました。


アヘヘヘヘ。回収回収!


次はホワイトキャンバスー


神が居た。無理だと思ってたのが回収できたよ。


なんとかなった一方で財布がヴォッコヴォコに喰らってます。



んで一回祖父の新作えろg売り場行ったんですよ。
水平線はあったよ。でも特典無い\(^o^)/

得ろ卓シーツ狙いでサーセンwww


ここは得ろさで有名なメディオに行くことにした。

しかし・・・・金銭ピンチ。裸エプロンに別れを告げました(ぉ

タントゥーっぽいオーラを出してる人がいました。



あとはとら地下とゲマズ地下を比べてみた。色々と。


とらにケッテーイ。



てか修正パッチもう出てるんですか。




最後にゲマズでCD買いました。久しぶりだな。


あ、御免最後じゃないわ。


最後は1050円でバッグ買いました。どこぞの人とほぼ同じくさい。
とりあえずなんだからねっ!


マチが危ないとか気のせいだろwwwww



さて、就活に向けて着々と準備が・・・・・訪問する電車代が無いけどなwwwwwww



今回は多めに「w」を連発している気がする。最近なるべく自重しているのは気づいているかな?
昔と比べると明らかに減ってるのが分かるかと。



え、分からない?



(´・ω・`)



タウンページで眼科を調べることを薦めるよ。




帰宅は予定通り15時くらい。
2時間後くらいに雨が降りましたね。
流石俺。


もくもく雲がわふー><



ってことで恒例な物資公開。

DVC10193.jpg
まぁ・・・うん。メロブだね~
橋姫は残り3冊程度でした。
他に色々見つけたけどまた今度ー

あればいいね(ぉ


DVC10194.jpg
GRINPのがメロブに無くて何故かとらにあるという。
ふへへへへ!なんかMILK BARの回収率高ぇ!


DVC10195.jpg
KI☆SE☆KI
3冊とももう無理かと思ってたんだぜ。
結局MILK BAR全部回収できたという罠。
これで某人のミスには目を瞑ろう(マテ


DVC10196.jpg
なんかシールが付いてきました。

DVC10197.jpg
すけすけはエロイと思います。
水も滴るいい女性(*´Д`)ハァハァ


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



DVC10198.jpg
ミックミクにされました。





おまけー

DVC10199.jpg
きちゃらめぇぇぇぇ!!!



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


この記事へのコメント
前の冬コミ日記みた時から思ってたけど…………タマ兄と我の買う同人ってかなり被ってる(笑
好みが似てるのかもね!

涼屋の新刊1部余ってますが……いる?
2008/08/29(金) 23:43 | URL | はずむ界王 #t50BOgd.[ 編集]
毎度思うが本能に忠実に生きてますね^^
そんな所が素敵だと思います(ぇ

>どこぞの人のバッグ
雨に濡れて放置してたらカビが生えました。
割と脆いです。


んで就活の会社訪問は企業によっては当日交通費清算してくれたりするから気にしなくても問題ないかと。
2008/08/30(土) 00:25 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/863-aa6fcf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!