日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/09/08(月)
土日は死んでいました。
いやー特に昨日は酷かったよ。


軽く土曜のこと。

朝から銀行との契約。
ねみぃ・・・・・

15時40分からハンコック見た。
どうもこういうのに釣られてホイホイ見に行くぜ。

オプションとして親が着いてきました(マテ



家着いてごろりと・・・・・夕飯の時だけ起きてエンド。


日曜日、昨日ですね。
久しぶりにFSR参加。

50×19位のギアで限界来ます。貧脚すぐる。

50×15辺りは本気出せば200mは持ちます。あとは終了のお知らせ。


で帰宅して死亡。
頭痛が酷い。17時に一回起きたが治らない。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


とあるところにTEL。



薬のんでまた寝ました。



しかし、寝れない。
こういうときに限って素晴らしいレベルの妄想が出てくる。



( ゚Д゚)ハァ?



いやいやいあや。

俺と桐葉のいちゃいちゃ(ry



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

FA積んであるけどな。



頭が頭痛で痛いよ!助けてみや――――


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


扉を叩く音が聞こえる。


そんなんでどうにかなりました。

軽く夕飯食って、東方のBGM聞いて寝ました。
.datからそのまま直接再生だぜ。

何時の間にこんなフリーソフトが・・・・・



よし、無駄に改行して稼げたZE☆
ありえないんだZE☆


そんで今日は1週間の始まりですね。
んー・・・・・コーラZEROのおかげか寝なかったな・・・・


PHPの詰まってたところがやっと出来たよっ!
おおいなる勘違いをしていました。本当に乙。


諦めないこと、何度も試みる心っていうのは大事だよね。



あれ?いいこといっ―――



こんな良くあるフリはスルーしておこう。

んで帰宅してフラフラチャリで走ってました。


つい先ほどスレイプニルクラッシュ(´・ω・`)
タスクマネージャーから強制的に終了しても終了しない。なんという矛盾。
命令ループしすぎです。多分。

しょうがないから焔弧で書いてます。
3.0だがやはり使いづらいね。描写は早いけどー

ブックマークの仕様がウザイです。アドオンを入れるしかないのか。
プラグインかな?


PC再起動するか・・・・



コメ返
>シロ
やすいねーでかいねー
17でも十分なんだけどな。


>ナガスミ
漫画いえす。
ラノベ読む前にエロゲ読むよ!(ぇ
あれは聞くなんだろうか、見るなんだろうか・・・・


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/870-59364a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
