日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/09/09(火)
昨日突如として参加してみた。
実験としてとりあえず押してみ。






はい、スルーありがとうございます(ぉ



そいで学校で見つけた。
アームストロング、来年ツール・ド・フランス出場へ



( ´ー`)・・・・・




( ゚Д゚)ハァ?



特別枠ですか?アシスト0ですか?流石ですね。やることが違う(マテ

宇宙飛行士じゃないから気をつけて!
そしてハガレンでも(ry



さてさて、秋のドリパはどうしようかしら。
行かないが95%なんだ。
出展企業の内容によっては釣られるクマー・・・・


日にち見てとあることに気づいた。
んー・・・・

確かその辺りは・・・・



祖父開だ。

実はあと1ヶ月ちょっと。なんもやってない。やる気零もいいところだぜ!



ちょちょいとネタをもう一つ。


オーガストバラ・・・エティ・・・?
5k・・・・?


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚∀゚)・・・・



落ち着け俺。いくらエステルが誘ってきても嫁の為に―――




---------- 終了 -----------



アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン



俺乙のお知らせ。
既に知られているとか気のせい。




なんともいつも通りまとまってない内容。
まぁ軽くだからいいんだよ。
必死に悩んでて頭がイッパイイッパイなんだ(マテ



フッ・・・・ここを見ている君達とはもう住む場所が違うようだ・・・・・
しばらく2次元に帰るよ・・・・


この記事へのコメント
おま・・シスアドの勉強全くやってねーよちくしょうw
2008/09/09(火) 22:53 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
俺の影響ですね、わかります。

専門生ランキングなら余裕で1位なんじゃないかなーって
2008/09/10(水) 03:30 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/871-e78d3410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
