日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/09/10(水)
昨日のことについて・・・・・
5kも出して買う品物かどうか・・・・


東方地霊殿のリプレイはバグってると思います。多分。
変な動作します。

謎です。言語化できない・・・のは俺がゆとりだから。

連続で当たりに行くんですよ。ピチューン。

俺はそんな行動してない!

まさか、色々故意的に何かがあるのか。


毎回毎回言おうと思ってたことでもー
イージーノーリトライ出来たね。

結構慣れるものだ。楽です。嘘です(マテ

ただオプションによっては出来てない罠。

パチュリー装備とか楽しすぎるwwww



さて、今日のことー

大体寝てました。激しく眠いとです。
ネットワークの授業はゆっくりし過ぎて暇です。
人によっては初めてやる分野なんだが、丁寧に丁寧に進んでおります。
そりゃもう・・・・・前が崖並みに(イミフ


かと言って早く資格取れるのかというと取れません。
コマンド忘れてます。

ルータの基本設定できるか怪しいレベルwwww



/(^o^)\ナンテコッタイ


(config)#access-list 1 permit 192.168.1.0 0.0.0.255

(;゚Д゚)・・・何か抜けている気がする。
唐突でサーセン。


覚えてるかの実験です。一回通しでやってみようかしら。
同学年、同学校で分かるのは今のところワタリくらいかな。

今はやらんよ。


5時間目はちょいと祖父開午前対策・・・・?やってみた。



ダメダメでした。計算は元からやる気なし。
ハードディクス関係が一番嫌いです。未だにワカンネ。

やってないからなんだけどな。



あとはー  ねーかなー  どーだろー

そうそう、14日に160km走ってきます。おそらく多分。
体調が悪かったら50kmに縮まります。

2度目の渡良瀬まで行けるかしら。
むしろ逝く。



似たような計画どうなったー>ナガスミ、みさくら

荻音を拉致ってみても面白いかもな(ぉ



コメ返
>ナガスミ
ざまぁwwwwwwwwww


>シロマン
かもねー
専門生は10%しか振ってないぜ。
80%にPCゲーム、10%に自転車って感じ。

俺に余裕などない―――


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/872-9b497f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!