日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/09/13(土)
昨日は金曜日ってことでM.I.B.Ⅱを見ました。
その後は・・・・・

気づいたら今日の11時\(^o^)/


昨日のことを今記述するし。
何故したしを断る。


授業は3時間だけ。
1時間目はいつも通りだね。
暇だから話を3割聞きつつ、コマンドの復習してた。
ノートはちゃんと書いてますよ?

流石に寝てて、後ろに屁をブッパするような人間ではありません。

腹痛に身悶えるときはあるけどね。


2時間目、3時間目はLinux再インスト。
これが凄く時間掛かる。

1時間丸まるインストとか普通です。

で残りの1時間で初期設定。
終わってDNSの設定まで終わらせた。
やるの3回目だぜ(俺だけ)・・・・

皆はまだやってないよ。授業でちょっと説明入ったくらいだよ。それで夏休み突入したもんな。


ペース的に来週の授業で新分野だね。
赤点が出たら間違いなく自殺した方が楽なんで、課題はきっちり出します。


例えばで、gdgd文な1万文字書くのと、ひたすら写す1万文字。
どっちが気分的に楽しいかね。

そんな感じー・・・・多分。例えが悪いかもしれない。


放課後はなにそれ?でスルー帰宅。(勉強的な意味で)



路肩に停まってるウゼー車を避けていたら後ろからプァーとかきた。


(#^ω^)ビキビキ


威嚇ですか?分かります。無駄にクラクション鳴らすと犯罪ですよ。
ビビッテこけて怪我したら賠償金取れますね。多分。

そんな柔じゃないけどな。
ビビルのは間違いない。最近の車は音がしなさ過ぎで怖いですね。

静音車とか言ってるけどやりすぎもどうかと思う。


音がバリバリでる10tトラックとかが後ろから来た方が怖いかもしれないwwwwww


イキナリくる恐怖と迫ってくる恐怖か・・・・・
それなんてホラー映画www



話がそれるのは仕様。

本屋行っていつも通りのもの購入。
出費を抑えないといけないのは分かっているが、ヨザクラ6巻買ったのは内緒



後は部活の話。

デスノ在ったら確実にやっている人間が2桁逝ってますね(ぁ
これじゃ主語無いから誰が、っていうね。

もちろん、俺→客と言う名のry な図が成り立ちます。


あとめがっさ早い給料を貰いました。
2ヶ月連続50k越えとか個人的にやりすぎかと。

ゆとりないと死んじゃいますからー



うぃざーどがーるあんびしゃすが延期したから9月に買うものねーわ。
同人誌的な方面だといっぱいあるけどね。


コメ返
>ナガスミ
こやつの脳は乙としか言い様がないな。
それを返されるのは知ってますw

ロリネ可愛いよ!



↓画像は気分しだい。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/874-ab6170d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
