日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/09/18(木)
おはようございます。
今日もこの挨拶から授業が始まる。

誰もが通る日常。

誰もが・・・・そうだったらどんなにいいか。


ちゃんと学校に行ってる人って、全人口のry%なんだってね。詳しくは忘れたよ。



ってことで台無しですね。


今こんな経済状況だが、日本で生まれて良かったよ。

そう考えると・・・・部屋に物がありふれ過ぎてる。掃除・・・・・いや撤去?
再資源化への手伝いです。主に本とか本とか雑誌とか教科書とか(マテ



JAVAは動作確認時重いよ。なかなかC言語見たいに手早く出来ませんね。
言語の仕様が関係してるんだけどね。しょうがないよね。

最近は1時間に1問しかできませんね。前は3問とか出来たのに。
それだけめんどくさく、難しくなってるってことです。

考え方は所詮プログラム。順番に考えていてば良いんです。

ナガスミとかみさくらとか、情報検定2級に受かったシロマンとかは余裕だよ。


詰まるといったらJAVA独自の文法?みたいなところくらい。
ちなみにまだクラスとかメソッドとか詳しくやってません。
MCAアプリケーション受かってるけど正直なんとなくです。

実際オブジェクト指向とかきっちり正しく説明できる人は少ないってどこかで見た。

だからどうしたって言われるね。

別に誘い込みじゃないよ。


だた思いを連ねてるだけです。
後で見たときに、あのときはこんなことを考えていたのか~とかね。


こういう形式なら文は結構思いつくんですよ。
ただこれは作文か?って問われると違うだろ。

作文って難しいね。
駄論文ならグダグダと語れるかもしれない。自分の考えや思いが入ってればいいんだべ?
それに対することとか、一般論に対する何かとか云々。


思い込みかもねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



こんなこと書いてるのは気が違ったわけじゃないよ。そんな気分なんだ(ぇ

いやー・・・ただ寝て起きて、学校行ってバイトしての繰り返しはつまらないね。っていうこと。
今週は凄く長く感じるせいかな。まだ半分くらいな気分。
でも明日は金曜日なんですよね。

もう9月も折り返しすぎたのか。
某記事書かないとね。


去年から比べるととある付き合いがかなり減ってますよね。
高校とは限らない。中学のやつらともな。小学は・・・・・スルーでwww


リアルにあれだね。嫁がほs―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


おっとイカンイカン。惑わされるところだった。
3次元の陰謀がやってきている。


ここは⑨になるしかっ!!


( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!



あたいってば最強なんだってばよー!!


どこのナルトだよ・・・・_| ̄|○

でも⑨ならやりかねない。



なんだろう。眠いや。お迎えが来たのかな(マテ
生まれて少し経たないと記憶無いから、それ以前のことは覚えてないってある意味恐怖だよね。
死んじゃったらそうなるんでしょ。



( ´ー`)フゥー...



まだまだこれからの人生の分かれ道はたくさんあるんですよね。
人生という名のフローチャート。そのときそのときに創っていく。
処理が戻ることはありえない。自分が進んでる分岐しか見えない。


俺は時々思うんだ。


その因果関係を壊してみたいとね・・・・・



無理だけどね。



因果関係の使い方が間違ってるかもなーアヘヘヘ(///)


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



(・ω・)ノ


この記事へのコメント
>プログラムの件
?高貴な俺様には理解できないみたいだ。ハハッワロスwww

道云々は猪木さんも言ってる通りあやぶれば道はないってさ

時には目に見えるものがすべてじゃないときがあるからきをつけなされ。
止まるって選択肢もあるんだぜ?
2008/09/18(木) 23:06 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
じゃヴぁ('A`)?

人生山あり谷ありすぎる。あれ、どっちも上り下り大変じゃね?っていう。まぁそんな解釈ではry

高校に入ってから現実逃避の妄想が激しいです。邪気眼とかそんなちゃちなレベルじゃねぇぜ・・・
2008/09/19(金) 01:44 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
プログラム?
高校時代ならいけry...
な い ? w

まあ、楽しい高校時代を思い出すね~('ω`)
2008/09/19(金) 22:42 | URL | みさくらどす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/880-8bfeb0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
