日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/09/20(土)
最近なんだか調子が悪いです。

台風はちょっぱやで通り過ぎましたね。

価格.comでヘッドホンの口コミ見てたけど、やっぱり今持ってるのが一番かな。
5時間以上も装着しなければいいだけのこと。

このあいだURL載せたやつは音で耳が死にそうですね。


同じく価格.comでコンポとか見てた。

CDプレーヤー+アンプ+スピーカー=ロストプラネット快適に動きますよPC

くらいかね(ぉ


とか思ってなんとなくの平均取って足してみたら140kですか・・・・
快適には・・・・動かない気がする。

その人の感性によるけどね。

ディスプレイ欲張って26インチワイドでry
グラボはもちろんHD4870 X2


それがどーしたーーーーぁぁぁぁ




最近分かったんだ。
ロードに金を費やすのはフレームではなくサドルだと・・・・・


Σ(;´△`)エッ!?知ってた?



サーセンwww



だ、だめだ。単発すぎる。




寝るか。

コメ返
>ナガスミ
ワロスww

ゆっくりしていってねっ!そういうことですね。わかります。
実際今はノンビリですね。切羽詰った感じが全くしません。
そういう世界に飛び込む勇気も無いんだけどな。
何時三途の川を一歩で渡るか、なんて世界は御免だぜっ!


>シロマン
妄想は24時間です。はい。
邪気眼とか常に発動中。もちろん妄想の中で。最初に発動したのは小学生前かな・・・・(マテ


>みさくら
/(^o^)\ナンテコッタイ
体育とか暴れすぎだれ・・・・・


この記事へのコメント
おい上原ァ!

ってならない事を祈りますよw
まぁ働いたら負けだよな。


Logicoolのスピーカーが割りと頑張ってていい感じな気がする。
どうみても素人です。本当にry
2008/09/21(日) 01:16 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/881-001ea453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
