日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/09/27(土)
なんという2chでありそうなタイトル。
パクリでサーセンwwww

昨日寝ようとして窓開けたら風がガンガン入ってきて寒いとな・・・・
結局閉めて寝たけど、明け方は肌寒かったな。


9時に起きました。
8時半からgdgdしてたのは気温のせい。
廊下出たらもっと気温低いでやんの。


マジヤベエ。



しゅごキャラってまだやってたんだねwww

11時ちょい過ぎに秋葉原着きました。
駅が大幅工事中になってて改札出たところが狭かったです。

券売機逆ですかそうですか。


フラフラとK-BOOKS行きました。
そんだけー

2階のコトブキヤ行かないくてよかったよ!


次はメロブ。
うおーい・・・・人が多いです。


なんか入手できてないのが多い気がします。
今回は回収率ダメかなー

次はヨドバシ行ってイヤホン延長コード買って、ウロウロしてた。
ヨドオンリーで自作PCはムリゲー

次はとらのあな。しりのあな。ビートまりおのry


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


石鹸屋のボーナストラックを聞いてください。


あい変わらず4階と5階で欲しいのがあるから困る。
次からはもう行った場所はテキトーで~


いつも通りPCショップめぐりが始まりました。

初めてArkに入ったよ。
戦闘機の操縦桿型のコントローラーが沢山ありました。ありすぎです。
やれってことですか?(マテ


その他には・・・・TWOTOP3回くらい、T-ZONE2回、クレバリー2回、exTSUKUMO3回

っと行きすぎですね。いやぁ~ちょっとあったんですよ。


最近出たHDDを買おうか迷いました。

でも整理すればまだ頑張れるってことで却下ー


HDDの色々見てたら、シーゲートの1TBが一年前に45kだったことにビビッタww
時代がハエー

メモリも安いんだけどね、マザボが対応してないわけですよ。
DDR2-667で限界ですwwww
DDR2-533の1GBは今更買う気になれません。


んでね、なんで何回もPCショップ行ったかって言うとね、電源とグラボをね・・・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ちょいと前の記事で抑えるとか言ってたけど無理でしたね。
詳細は画像にて!(ぉ


そんなことをしてたもんだからあっという間に15時過ぎてましたよ。


あとはもう一度メロブ行きました。
行って良かった。新しく積まれてました。


ゲマズに行かない珍しい!
漫画はどこまで買ったか覚えてないんです。
今持ってるのは大抵+3巻くらい出てると思います。


帰宅ー
競馬終わりの駅直行バスが多いです。渋滞してて目視で5台確認。
有馬まであと3ヶ月・・・・・

冬コミまで3ヶ月・・・・・

ソフ開まで22日・・・・

CCNA合格まで努力しだい・・・・

HDDが壊れるまで・・・・・・いや、困ります_| ̄|○



( ゚∀゚)o彡°ドリパ!ドリパ!
まずはナガスミ削除ッと(コラ

荻音は金関係で無理って言いそうな感じバリバリだぜ!
みなもはCD無いからスルーしそうだな。
ランス絆は変態乙。


前から思ってけど扱い酷いよね。そのうち俺は刺されるんじゃないか?



そうそう、買ったどうか忘れてた同人誌を探してたらとあるものを見つけた。
夏コミのやつまだみなもに渡してない(´・ω・`)
キットあの子は忘れてる。



さて、補給物資だぜ。

DVC10200.jpg
すごく気分的に足りない気がします。でもこれで6kとか・・・・・


DVC10201.jpg
2分の1は思わず・・・こう・・・・ロリ(*´Д`)ハァハァ
キョン子(*´Д`)ハァハァ
RO本は久しぶりだな。夏でも買ったけど・・・多分


DVC10202.jpg
左上は結構古い?既刊ですね。


DVC10203.jpg
唯一の漫画本。wktk満載。


DVC10204.jpg
ふぅ・・・・・安いから思わずry
本当はWDの1TBを買おうとしてたんだ。しかし電源に化けた!

まるでショートケーキがきんつばにry
FAの漫画ネタでサーセンwwwww 本編?やってないからry

もう駄目だれ。



DVC10205.jpg
不良が起きる確立9割超えでしょでしょ。
付けてみて1週間問題なかったら成功かな。電源も同じですね。

とりあえずグラボがゲフォ6600からラデ3650になるというちょいうpなんですよね。
ブルーレイなんか見ないが、それなりの3Dゲームが出来ると思います。

安いのはなんか理由がある。不安定だからっていうのが1番な気がしてならないwwww
電源はUNITCOMだからまぁね。サイズと同じような感覚・・・?
そこのケースがいい感じなんですよ。


明日交換してみたいと思います。
ケース変えたいぜ!


こんなもんでしょうかね。
片付けないと今日寝れないぜ☆



コメ返
>ナガスミ
残念だぜ!目的あるのは俺くらいしか無い気がするんだwww


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/888-5581e521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
