日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/09/28(日)
今日は寒い。
やべえ。昨日より廊下に出たときの感触がやばい。

ひゅおって感じに冷気に犯されました。


これ・・・・・昼なんだぜ・・・・・・


太陽が出てませんね。
FSR行ってたら多分凍えてる。秋シーズンの装備とかネーヨ。
冬のとかまだ着たくないね。


飯食って作業に取り掛かりました。


まずは電源をPCケースから取り外します。
その前にケーブルを全部抜きます。

組み立てた順番の逆にやればやり易いんだが、荒業を使いました。
マザボを取らないで、電源を取りに掛かります。CPUクーラーが引っかかります。
でも電源を回転させて取れました。流石です。


総合して・・・・・・ホコリやべええwwww


ケースファンを一つとってエアーダストクリーナーで掃除してみました。
吹き飛んだホコリが俺を襲います。



GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!



綺麗になりました。

次はケース内部。もちろんマザボ付き。必然的にCPU、グラボ、ドライブ、HDDが付いてます(ぁ
よいこの皆は全部取りましょう。やりやすいです。


邪魔なホコリを飛ばすために団扇を使うというなんとも横着な・・・・


終わって電源装填!
ケーブルを繋ぐのに結構考えました。意外と短いものもあって焦った。
元からシールドされてるからある意味楽でした。


あれ?前よりかなりスッキリしてね?


ヤッターヽ(゚∀゚)ノ



でとりあえず起動確認・・・・・・


( ̄- ̄) シーン…



な、な、な、な、なんだとっ!?
どこか接続し忘れたかな?と思って調べてみるも繋がってますね。


( ゚д゚)ハッ!


まさか電源の元のスイッチが最初からONちゃんになっていたのかっ!

マーク見えませんwww小さいです。


┐(´∀`)┌ヤレヤレ


起動しましたよ。普通だれ。


んでグラボのドライバとか削除!削除!削除!
再起動は必然。

電源切ってグラボのとっかえが始まります。


取る→新しいの入れ・・・・





ガギィィ・・・




あ・・・




ぁぁ・・・・・




マザボに傷がっ!


ヒィィィイ!これはマズイだれ。こんなことでお陀仏か?と思いつつもスイッチ入れる俺がいる。
無事に起動しましたよ。

付いてきたCD-ROMのドライバーをインストールしていたらエラー発生しました。うざいです。
あらかじめDLしておいた最新版ぶち込みました。

再起動ー

なんか完了してないとです。
でもドライバーは入ってるからいいやー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんか、Catalyst Control Centerってのがダメーポ。


とりあえずマザボが無事でよかったです。
逝ったら20k級のやつ買ってやんよwwwwwww

+でCPUとメモリだけどな_| ̄|○


足りません。1ヶ月使えない。



内部の写真撮ろうと思ったけど、それを思いついたのが部活中です。
もうすでにケース閉じてます。めんどくさいです。


そんなこんなでなんとかなりました。
中途半端な作業はかったるいね。
一番めんどくさいのが・・・・色々です。
一番簡単なのが、拡張ボード追加ですね。挿してドライバーインストで終了。

ディスプレイは電源コードのおかげで大労働となりそうです。



さーて、なんか疲れちゃったよ。
来月はエロゲを2つほど買うと思うんでPC系は無しかな。
WGAはどうなんだろ。
はぴねすのスペシャルBOXは買うしかないな(ぉ




この記事へのコメント
僕のもいつかクアッドちゃんを乗せるんだ!
2008/09/29(月) 01:33 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コンデンサがピチュったのかと思ったのに・・。
残念だ
2008/09/29(月) 14:29 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/889-d4114556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
