日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/09/29(月)
部活ないと凄くマッタリです。
3時間が素晴らしい。


授業は毎回毎回スローだからもうスルー。

今週は雨で憂鬱ですね。漢字は手書き無理です。



何回やっても何回やってもノーマルノーコンクリアが出来ないよ。

精神的に1プレイが限界なのが上達しない原因かな。
再びやるのに1時間以上を要します(ぁ


―変態妄想中―



( ゚Д゚)・・・・



べ、べつにそんなやましい事なんかっ!!


で、HDD整理してました。
mp3のタグがカオスなやつありすぎワロタ。

フォルダをある程度分けていたんだが、中途半端なのである程度まとめました。
これによって少々見づらくなったのは仕様。

mp3だけで42GBくらいあるのかなー

レンタルしてきてがっつり取り込んでる人はもっと行くんじゃないのかな。
レンタルする金が無いぜ。やっても3枚程度。



グラボのソフトウェアを消したつもりで再起動したら解像度変わっててビビッタ。
ドライバーも消えてます。本当にありがとうございます。

またインストールゥゥ。
相変わらず使わないものが認識されるぅ~
オーディオとかRealtekがあるからイランとです。



昨日はベンチマークの結果言うの忘れてた。

MHFが427→2056

変わりすぎだろ・・・・

タイムリープが9→18

2倍かよ。タイムリープでサーセンwwww
時間超越じゃないよ。


あともう一つあるけど総合して結果が落ちました。なんででしょ。
すごく酷いですよ。

ナガスミ辺りのCrystalMark2004R3の結果を知りたいね。

悲しくなるからグラフィックベンチだけで良いよwwwwwwwwwwww
下三つな。

ダウンロードめんどくさいとか言われそうだからリンクでも(ぉ

ヽ(゚∀゚)ノ パッ



メイポやってみるか・・・・そのうちな。


MOSAIC.WAVの曲はなかなか良いですね。ノリ的な意味で。





コメ返
>シロマン
クアッドはまだイラネ。
動画エンコードなんてしませんし。
でもどうなるか分かりませんよ。
Nehalemに期待です。


>ナガスミ
残念ながらコンデンサはまだ膨らんでないぜ。
電源のは知らんけどなwww
次はメモリかな、HDDかな。
どっちにしても静電気や、振動は厳禁ですよね。
HDD下しぁ~



この記事へのコメント
仕方ねーからやってやったぜ
GDI:14838
D2D:6734
OGL:41701

基準がわかんねーってばよ!
2008/09/30(火) 00:04 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
ね、はーれむ・・・?

モザイクはいいですね。歌詞が奥深いです。

さて、やるか

GDI:15775
D2D:8717
OGL:24571

目が痛い。使い方わかんないです\(^o^)/

2008/09/30(火) 23:09 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/890-3bf0b2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!