日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/10/02(木)
エラーを吐きまくっていた通称CCC・・・Catalyst Control Centerがやっとインストールできました。
再起動するとイミフなエラーが出ていたんです。

昨日の夜中に、グラフィックドライバ全部消して、フリーソフトでお掃除して再度ドライバインスト。
その他にも、.NET Frameworkを再インストール、SP1をインストやって、Microsoft Visual C++もインストしてました。

おかげで寝たのが3時になって今日は死ぬかと思った。

45分ほど前にCCCをまたインストしてみたらうまくいきました。
起動すると画面が点滅してちょっと怖いです。


これでまたPCの起動が遅くなりましたね(ぉ



いやー大変だった。



そんで今日の授業の話。
データベースの時間は暇すぎですね。
練習問題1問やるのに20分くらい潰れるってどういうことですかwww


とあるやつは先生の説明聞かないでwikiっぽいの見てて、練習問題の時に説明してたことをもう一回完全ALL問うてるし・・・・・

インデントってなんですか?ジャネーヨwwwwwwwwwwwwwww
思わず吹き出しそうになりました。
危ない危ない。


で、そんなことを思ってた俺はマイコミジャーナルの自作PCを見てました。
いやその練習問題は2週間くらい前に終わってるし。

説明は8割聞いてますよ。



あー早く4月にならないかな(マテ


CCNAは12月頭までには取りたいという希望。
11月半ばには1回目が受けられるようにします。

ソフ開?なにそれ武器?


まだ来年がある。CCNAはとある理由で今年度中に受からないとヒジョーーーーに厳しい。色々とね。


そんで企業の新卒採用情報が新しくなりましたね。
マイナビ>>>リクナビ な優先順位で見てます。リクナビ使いづらいです(ぁ

すんげぇ情報量です。見るのが疲れます。今は片っ端からブックマーク入れてる状態。
これからですよ。高校の就職活動とは大分違いますよ。


とりあえず就職した先で、某工業高校出身者が居ないことを祈るwwwwwwwww
半導体方面行くと確立が凄く上がるんですよねwwwwww


/(^o^)\ナンテコッタイ




この記事へのコメント
就活らしい就活をしていない秀才ナガスミです。奉れ

毎度同じことを言ってるようで申し訳ないが下見&説明会でよく見て聞いた方がいいよ
きっと後悔するかもしれないから

TDK行けば?ww
2008/10/02(木) 22:18 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
俺はまず無事に卒業をry

俺はどの方面に進もうか(´・ω・`)
2008/10/03(金) 00:54 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/892-c44a2bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!