日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/10/05(日)
昨日から無双4をやってます。
5キャラくらしか育ってなくてビビッタwwww

PC版ですよ。
グラフィック設定を一番重いのにしても動いてくれるから最高です。
人数最大とか奥まで見えすぎだろwww

でもフルスクリーンでやる気がしない。

流石に解像度が1024×768でのフルはやばそうだぜ。

やったこと無いのにそんなこと言うなよ。とか聞こえてきそうだ。


そんで最近同じくモンハンをまたやってます。
狩猟リストの3ページ目が全部金冠付いたーキタ――(゚∀゚)――!!

ナナさん未だに最大出ません_| ̄|○
20回くらいリタイヤマラソンしてやっと銀冠なんだぜ・・・・


ランス、ガンランスに未だに慣れませんね。ステップがややこしすぎる。
変わりに双剣とハンマーが伸びてきました。



さーて今日のお話。
FSR行こうとしたけど腹が戦争でした。

なんでコーンの粒がそのままの形でry


汚いのでやめましょうwwwww


奈々さんの新曲いいっすね。
3曲フルでいいっすね。
2曲目はどこかで聞いた感じのものだったな。似てるってばよ。



交換したPCパーツなんだが正常に動き続けています。
初期不良はもう無いかな?
初期不良で一番怖い場所はメモリなんですよね。1GB×2枚のやつ買おうと予定してるけどコワス。
もちろんDDR2-800じゃなくてDDR2-667ですよ。そんな差は無いだれ。



日常が見つかりません。俺の日常を返してください。
って聞くと別次元に飛ばされた気がする。すげえ乱世だったらどうしようか。

むしろ幻想郷にry



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


間違いなく⑨に負ける。




来週はドリパですね。前日の土曜日の降水確率が40%なんですけど。凄く怪しいです。
また雨なんですか?2回目だけれども・・・・
雨だったら心が折れそうだwwwwwヘルプwwwwwミーwwwwwww


100名に入らなかったら泣く


はい、そこ。またかよ。とか思ったべ?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

貴様には分からないようだな・・・・・


冬コミはおそらく・・・眞鍋莉菜かな・・・・?いや、2対2的な感じで(ぁ

でも本編は買うかどうかびry


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




秋の新作アニメをちょいと2つほど見た。
とらドラとあかね坂はスルーかな。

そろそろ、~~~アニメ化!っていうのに疲れてきたぜ。



んー近状とかはこんなものでしょうかね。
今のところ10月はパーフェクト!でもこの先長いぜ。



コメ返
>ナガスミ
ビキニは荻音だろ・・・・JK・・・・・
『ずっと』が無いからですね。わかります。







(*゚ー゚)何か忘れているような・・・?



( ゚Д゚)・・・・・



(゚Д゚)




access-listの小テストやってない/(^o^)\ナンテコッタイ


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/895-063f6290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!