日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/10/08(水)
タイトルが予想以上にキモイ。
けーねもびっくりだ!

慧音「個人授業をしてやろうか?」


悦んで(*´Д`)ハァハァ



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



最初から暴走中。この眠さも原因の一つだろう。

んでタイトルの話。


これを見てくれ。
ついに裸族涙目な感じだぜ。

いや、裸族万歳なのか?

もとから裸だしな。
無駄に汎用性が高そうです。
値段も高いです。

ネタとして買おうかとry


そんな余裕があったらHDDに回します。

と、1.5Tでましたね。
22kくらいですか・・・・・20k以下じゃないとね、買わないよー。


し、しかし・・・ゴクリ



( ^ω^)・・・



プラッタ容量が375GBって・・・・・あれ?所持してるHDDがこの一枚に負けますよ?
でも4枚か・・・・そのうち3枚なんてことになりそうだ。いやそれは無いだろwwww




なんだか最近無駄にPC関係の話が多い気がします。それだけ俺がそっちに興味を示しているようです。
ゲーム人間と言われた俺は何処へ・・・・


最小金冠あと3匹か(ぁ



話は変わり
確かケンウッドから新しいMP3プレーヤー出るんだっけかな。

こやつだな。
今度は公式サイトですww

microメモリー搭載可能ってことで、2GBくらいを買えば値段以上の容量となるわけですね。
そんな甘い考えです。音質の補正?Supremeがあればいいんだけどね。

ケンウッドだから信頼してます。

ブランドイメージって強いよね。



まぁ俺の耳は15Khzくらいまでしか聞こえないけどな!!
高音を大音量で聞くと鼓膜逝きますよ。
低音は知らん。それなりに危ないと思うけどな。

どこかで見たけど、危険性は『高音>>低音』らしいよ。


なんでこんな話かって?持ってるだろって?
いや・・・・1GBじゃ足りな―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...



サーセン。名誉棄損とかそんな気は無いけど、タイマー付いてるやつとか、ポッドはどうも好きになれません。
今のところヘッドホンのタイマーは発動していません。



ただの購入妄想記でした(マテ
現実はドリパの為に金銭保存ですね。
学校行ってる間は水分不足に陥ります。大変です。
俺<<<ナガスミだな。



とこんな事を語っていたらこんなに・・・・
ドリパの出展メーカーの詳細でも調べるか・・・・・
祖父開の模試はいつやろうか・・・・


アホな悩みですよねーわかります。
もうアフォかとバナナかと。


今月は部活を殆ど入らないから来月分死にますね。40kも行かないかと・・・・
20日以降がどのくらい入るかだな。

そう考えると25日にエロゲー買ってる場合じゃありませんね。
12月のヨスガノソラは絶対ですけどね。


こんなもんかなー


コメ返
>ナガスミ
残念、既にトドメはさされている。

そーいやハサミ貸したまんまだね。危険だから12日は持ってくるなよ?絶対だからな!


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/898-1d576e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!