日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/10/15(水)
ツンデレは可愛いと思います。
色々と妄想しつつ(・∀・)ニヤニヤ

ヤバイだろ。






(;´Д`)・・・



今日は晴れました。キモティー!

でも教室は空気悪すぎです。
皆音に敏感すぎですよ・・・・・
窓全快で大丈夫だろ・・・

咳払い一つ一つに舌打ちするやつとか人類かよwwwwwww


などと俺の心が叫んでます。
咳払いとか鼻をすする音を気にする人はそれなりにいるかと思う。
分かっているんだ。奴は気にする分類に入ると知っているんだ。
でもこっちも舌打ちを聞いていい気分はしねぇ。


一回話したけど無駄だと悟りました。

こういう人類に対してどう対処すればいいのでしょう。
7割スルー出来てるからまだ大丈夫。

他の奴らはどう思ってるんでしょうね。そこまで聞きたいわけじゃないから聞かないが。
というか教室では聞けません。

メール?シラネーヨ(ぁ


様はそいつの集中力が無いだけですね。分かります。本人も分かってるけど直そうとしないから性質が悪いですね。



1人や2人ほど、口には出さないけど嫌な奴は絶対いますよね。仕様ですね。
これも運命?おぜうさまのカリスマが足りな―――


ピチューン



などとどうでもいいことで潰してみた実験。
国家試験まで後4日とかなってるけど俺の中ではまだ来月(マテコラ
おかしいですね。ついこの前まで後1ヶ月だなーとか言ってた気がする。

それでも自習の時間に午前問題を半分くらいしか出来ない正答率でちょびちょびやってます。
句読点が無い、それがこのブログのジャスティス。


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


読みづらいのは仕様ですね。慣れてください。文字が小さいかなっと思い始めた今日この頃。
でも変えるとなると全体を変えないと崩れると思うんですよ。見栄え的な意味で。


CSS改造の時に横幅をやっぱり広げすぎましたかね。
でも殆ど支障が無いんですよね。

1024×768でも見れます。学校のPCでいつも見てますから。
右のカラムが見えなくなるくらい。


なに?文章が矛盾してるだと?
言ってる対象が違うのだよ。察しろ(マテ


やべぇ、ロリ魔理沙想像してたらこんなにry


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

魔理沙幼少期ってところか・・・・



(*´Д`)ハァハァ



;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


間違いなくアリス辺りもFOOOOOOOOOするはず。




もし、和室の部屋で浴衣になった文やややが布団の上に寝転がっていて、その浴衣の胸元は谷間(*´Д`)ハァハァなくらいはだけていて、下は足のラインがハッキリ見えるくらい・・・その・・・・・まさかはいてないなんてものも見えちゃうくらいはだけていて、その視線はいかにも期待していそうな少し照れている様な気がしないでもない、感じのシチュエーションに出会ったらどうしますか?

俺は間違いなく―――



わふぅーやばい。


モチツケオチツケ。


そ、素数を数えるんだ・・・・・


ふぅ・・・・


散歩日和が肌色日和になったぜ・・・・・上手くググッたら分かる。




寝よう。夢に出ることを祈りつつ・・・・



ダメダコイツハヤクry


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/905-6c93d4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!