日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/10/21(火)
最初は恐怖映像からお届けいたします。

ヨクウゴク、キモイ。

もう人気ナンバーワンな彼です。


さて本日は良く寝た一日でした。
や、学校はちゃんと行きましたよ?昼まで寝てるわけが無いジャマイカ。


午前の授業は全滅だったけどねwwwwwwww
それでも最初は何とか耐えていた。

昼休みはポストスレを紹介しておきました。

JAVAはry

放課後は半袖で帰ろうか迷ったけどカバンに長袖が入らないので、諦めて着て帰りました。
暑かったです。空気は涼しいんだけど、日光が暑いんですよねー



ドージンワークの応援バナーはメール送りました。当たると嬉しいね!



なんだか最近はまたメモリの価格が下がってるみたいです。
これ逃したらもう無いんじゃないか?と囁きが聞こえてきますね。

そんで1.5TBが平均価格20kを切ったようです。
来年度くらいまでに大容量が欲しいね。



( ゚Д゚)・・・・・
携帯電話にカメラやテレビはいらない
カメラはいるよぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!

そんな俺の叫びでした。一発ネタですね。サーセンwww


いつかは欲しいハンディGPS
迷わなくていいとか、小型地図を持っていかなくていいとか最高じゃないか。
山道に強いね。

10万・・?もうちょい安いのあったはず。多分。


なんだが引っ張ってきたネタばかりだね。仕様だよもう。

部活?
なんかハメを喰らいました。以上。


ついに決まったようですね。
まぁこの景気の中で先にやることは他にあると思うんだけどねぇ。


今日朝のとくだねを見て思ったこと・・・・と夕刊見てえーーっと思ったこと。
まずこれ。
小6男児、給食のパン喉に詰まらせ窒息死

何このガキエル。バカ?アフォ?耳ないの~?率直な感想です。
小6とは思えない・・・・

で、こんにゃくゼリーは危険度低いんですよね。スレ内の参考より。
こんにゃくゼリー製造中止するなら餅も製造中止ですよね。

餅は喉に詰まらせる可能性があると認知されているが、こんにゃくゼリーはまだ認知が行き届いてない。
とか朝言ってたが、何か違和感を感じた。

日本の主食が変わる日が近いかもなwwwwwwww


これらが・・・・ゆとりなのか・・・・・?どんだけ家庭が過保護なんですか。
危険察知能力が鍛えられないこの時代(´・ω・`)

痛いニュースでもあったわ。
やっぱりこっちのほうがレス多いな。



エロゲーでry
例えが極論過ぎてワラタwwwwwwww

とりあえず金で動く爺さん達を規制しようぜwwwwwwwwwww

コメントがやりたい放題だ。
同意な意見が多い。



2625. Posted by ★☆☆☆☆ 2008年10月21日 04:30
性犯罪率統計

G8の1999年ないし2000年の強姦(件/10万人)

カナダ  78.08件   単純所持禁止   二次元禁止

アメリカ. 32.05件   単純所持禁止   二次元禁止(ただし違憲で無効)

イギリス 16.23件   単純所持禁止

フランス 14.36件   単純所持禁止

ドイツ.    9.12件   単純所持禁止

ロシア...  4.78件  

イタリア  4.05件   単純所持禁止

日本.    1.78件



いいぞ!米2625もっとやれwww
カナダどんだけー
ま、誤差7割くらいだろ。



なんだかどうでもいいので終わりますね。

眠いのだー

規制が進んでいったら、人間性を否定されたと思って提訴しますね。


この記事へのコメント
もちがのどに詰まるのは 常識 だからみんな知ってることなんだってさ。
だからいいんだってさ。
野なんとかってババァが寝言ほざいてた。
2008/10/22(水) 01:46 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
殺人犯はパンを食って云々のコピペですね

くーでたーくーでたー

ロリコンをなめると御国が消えます
2008/10/22(水) 03:05 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
お久しぶりです。

諸般の事情により休止しておりましたが、
この度復帰の運びとなりました。

改めて、今後とも宜しくお願い致します。

PS.マルチっぽい文章ですが、何卒ご容赦下さいませ orz
2008/10/22(水) 08:31 | URL | ケロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/911-3210ff3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
